これまでのあらすじ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新10周年と今後

24日でブログの前身から始めてちょうど10年になりました
だらだら続けていつの間にやらという感じです
このブログ自体もLoVに関しては1のロケテ時代から扱ってたので結構長いw

ちょうどいい節目なので考えついた答えとしてそろそろ止めてもいいかなという結論に至りました
3になってプレイヤーがたくさん増えたので情報交換も活発になり運営側もRe:2の時より情報をマメに出してくれるようになりました
更には公式放送まで出てきたので情報を発信する必要性も薄れてきてちょうどいい機会かなーと・・・w
あとは最近記事が煽りタイトルでまとめブログの更新ネタにされていることに気づいたのでこのまま更新するのもどうなんだろって思ったわけで(´・ω・`)

そんなわけでダラダラ書いてもしょうがないのですが今回の記事をもって通常更新はおしまいです
TGSとか大きいゲームイベントの時にだけ写真載せたりでたまに動くかもしれませんが基本的には何もありません
今までご覧いただきありがとうございました!

| 日記 | 04:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/20

ガンスト2とLoV3気になったニュースなど
『LoV3』公式ニコ生「LoV☆すた」第5回は2月25日20:00から! ゲストは主人公の1人、ディード役の佐藤利奈さん!!

ふなっしーも駆けつけた『ガンスト2』オープニングセレモニーをレポート! 野村哲也氏&あきまん氏の色紙が記念くじの景品に!!【電撃銃士隊】

次回LoVすたはタイムシフトの予約が開始しています


2014.2.20(木) 「リミテッドデッキケース -LoVIII edition- プレゼントキャンペーン」開催!
公式でデッキケースキャンペーンの告知が発表されました
全ての店舗で開催するわけではないので対象店舗をご確認ください

3になって初めての人も多いと思いますがシールが付いているピローは今まで通りなら3~5、悪くて10枚に一つの間隔です
お店側もタダで配布しているものではないので店によっては値段を定価に戻すとこもあるのでキャンペーン当日は情報戦になりそうです

ヴァミフェスのチケット発送とSPカード2弾の発送日も告知されました
1弾の時も雪の影響で1週間遅れて届いた人もいるのでどうなるのでしょうね・・・

本日発表されてますが新バージョンとゲスト情報は今週のファミ通に掲載されています

| 日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV3 グルーヴコースターとコラボが決定

本日のJAEPOタイトーブースよりコラボが発表されました


丹沢Pの話によると他にも何かコラボがあるとのことです

| LoV | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァミフェス出場チーム名発表など

にゃべさんのツイートよりヴァミフェス出場チームのチーム名が発表されました















Hチーム・・・あっ(察し)


LoV公式アカウントにてこの前のLoVすたでタイキさんが描いたテオとテレーゼの色紙イラストが公開



サガ25周年×???
ロマサガのBGMと共に謎のロゴが表れているページがオープン
隣のロゴマークは佐賀県のマークみたいですけど詳細は19日に公開予定だそうです

| LoV | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/13

本日より「佰騎王の争宴」のランキングが筐体で確認できるようになりました

3000位以内は王冠のアバター
以降は称号が付与され
1000位以内で「仟衛剣」 、500位以内で「五佰槍騎」、100位以内で「佰騎武王」が取得できるようになってます

それと本日ガンスト2関連のニュースが色々と更新
新PVとスクエニチャンネル内に新ステージの紹介動画も更新されています


ふなっしーや本作の声優陣などが登場する『ガンスト2』のオープニングセレモニーが稼動日の2月20日に開催!
オープニングセレモニーの告知とイベント会場となっているタイトーステーションBIGBOX高田馬場店では稼動記念くじも開催予定で景品の中には野村哲也さんのサイン色紙も入っているそうです

本日発売のファミ通ではオペレーターのキャラグラフィックも公開されています
さらに限定のアイテムコードも付いてきます

| 日記 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァミフェス出場者決定など

昨日の夜に投票の結果が公開されました
出場者のチーム分けも決定しています
2014.2.5(水) 【ヴァミフェス】バトルイベント人気投票結果発表!(20140206追記)

e-STOREやamazonでもクロスとローダーの予約が開始しました
公式での発売日は3月12日ですが若干前後する可能性があります
ローダーの商品ページではPRジェロニモの絵柄を確認することができます


ガンスト2の新PVが公開されました
映像はおなじみのビジュアルワークスが担当しています

| LoV | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV3新グッズ予約開始

あみあみにてヴァミフェスで販売予定となっているクロスとローダーの通常版の予約が開始しました
ロード オブ ヴァーミリオン III(3) オフィシャル クリーニングクロス[スクウェア・エニックス]《03月予約》


ロード オブ ヴァーミリオン III(3) オフィシャルぴったりローダー[スクウェア・エニックス]《03月予約》


クロスのサイズはA4サイズ程度とのこと
絵柄は現バージョンのポスターに使われているものですね

| LoV | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV3公式モバイルアンケート開始など

昨日よりLoV3.netにてモバイルアンケートが実施されています
有料会員のみ回答可能で回答後100MPが付与されます

LoVすたでもお伝えしてる通りアンケートの内容は復活してほしいゲスト使い魔に関してがメインなのですが
バースト機能の可否に関しての質問もあるのでこちらも気になってる方はアンケートに参加した方がいいかと
回答期間は10日の10時までです


公式サイトが更新
2014.2.4(火) SPカード第一弾発送いたしました
今日発表があったので届くのは早くて明後日以降でしょうかね

先週末からイベント大会が開始となっていますが事前の公式情報では出てなかったことがいくつかあるので書いておきます
・3000位以内入賞でアバターが付与
・50勝称号で称号+アバターが付与
・リーグ帯に関係なくペナルティエリアが出現する


イベント期間は9日まで
現在5勝0敗112GPでランキングは3800前後なので週末のラストスパートを考えると250GP以上はないときついかも

| LoV | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPカード第4弾応募開始

昨日告知された三邪神の応募が開始となりました
SPカードロット

次回のせんむさんのカードは運命神の3枚です
次々回のは載っていません

amazonでも画集の予約が開始しました

| LoV | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV3画集 紅蓮予約開始

限定のローダー付きもe-STOREで予約開始となりました
ロード オブ ヴァーミリオンIII 画集 紅蓮 ~Ver3.0 Illustrations GUREN~
【セット商品】『ロード オブ ヴァーミリオンIII 画集 紅蓮 ~Ver3.0 Illustrations GUREN~』 + 『ロード オブ ヴァーミリオンIII オフィシャルぴったりローダー 限定版』
画集にはPR武則天が付いてきます

| LoV | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

