これまでのあらすじ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レナス装備とウィルフレド装備

早速譲ってもらったシリアルでレナス装備を着てみました
コスプレ装備だそうでアイテムスロット1つ分だけなのは嬉しい
vpdsre1
アイコンかっこいい
vpdsre2
FEZの普段の装備よりも綺麗な感じがしました
vpre0
何かマジックポットみたい・・・w
vpdsre0

氷鷺さんから譲っていただいたシリアルで無事ウィルフレドも手に入りましたー
vpdswil1
vpdswil

あとこちらにも書きましたが
http://siontatari.blog25.fc2.com/blog-entry-1069.html
VPDS購入された方でFEZの装備シリアルいらないという方居ましたら引き続き募集してます
ある程度の数が集まればゲーム内でイベント開けるかなと思いちょっと募集かけてみましたw
FEZ装備って何という方はこちらご参照でw
http://www.fantasy-earth.com/event/vp.html

| FEZ | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

