これまでのあらすじ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の大運動会in幕張

TGS行ってきました
今年はビジネスデー初参加しました・・・が仕事でほとんど遊べませんでしたけどねw

IMG_2273.jpgIMG_2274.jpg

主にLoV周りやら何やら続きからどうぞ

≫ Read More


| レポート | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回決勝大会レポート

遅くなりましたがレポートです

20日に舞浜アンフィシアターでLoVRe:2決勝大会が行われました
ステージプログラム等の詳細は各企業サイトでご覧ください

≫ Read More

| レポート | 05:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JF個人的レポ

今年も行ってきました
今回はあんまり内容多くないです

≫ Read More

| レポート | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARTNIA行ってきました

綺麗な画像や細かい話はプレオープン行ったブロガーさんのレポートを見るとよく分かります
INTERMEZZO
棺桶にはプレイアーツを入れてくれ
Moonlit Meow


画像多いので続きを読むからどうぞー

≫ Read More

| レポート | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CEATEC行ってきました

今年は初めてゆっくり時間取って見れました
ステージ見たりとかってのがほとんどだったんで写真あんまないんですが気になったとこだけw


まずソニーブース
グランツーリスモ置いてあったんですけどメガネによって見える映像違うのは面白かったw
3997570_1790442758_97large.jpg3997570_1790442760_157large.jpg

あとはドコモに新モデルが展示してあったりでワンピスマホとかディズニーモデルのやつとかもありました
3997570_1790442746_22large.jpg3997570_1790442737_129large.jpg3997570_1790442733_101large.jpg


人口密度が高かった東芝はREGZAがいっぱい!
美しい!
3997570_1790442747_88large.jpg

ん・・・
3997570_1790442752_1large.jpg





?!
3997570_1790442751_249large.jpg
どう見ても某トレーラーです本当に(ry
3997570_1790442750_71large.jpg

というわけでスクエニの名前があったことに非常に驚きましたw
普通に展示会見に来ただけなのにこういうの遭遇しちゃうと運命なんでしょうかねww

| レポート | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

