これまでのあらすじ

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリーチャーズ改Vol.2購入

あてにならないアソートですが私が購入したBOXは前から順に…

ヴィンセント セイレーン
イフリート セイレーン
カオス 神龍
ヴィンセント バハムート

こんな感じでした
今回のシークレットはFF1というかディシディアのカオスです
運が良かったのか今回から封入率変わったのか知らないけど1BOXで全て揃いました
更に今までイライラさせられた結合部分の悪さが改善されて綺麗にパーツがはまるようになりました
フィギュア自体も色合いが綺麗で今までのシリーズ中一番の出来になってます

| 日記 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクウェアエニックスカフェブレイク行ってきました

遅くなりましたが私からのレポートとなります
ネカフェでの更新なので不慣れな点があると思いますがご了承下さい

PRESS記事
ファミ通.com

ツイッター
ハッシュタグ#secbからログがご覧になれます

※デジカメの画像がアップできないので後日写真を追加するかもしれません

それでは続きを読むからどうぞー

≫ Read More

| レポート | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物メモ

ファイナルファンタジーVII(7) AC クラウド オードトワレ 50ml[スクウェア・エニックス]《予約商品08月発売》

ファイナルファンタジーVII(7) AC セフィロス オードトワレ 50ml[スクウェア・エニックス]《予約商品08月発売》








| 未分類 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

