これまでのあらすじ

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

唐突に更新

LoAは現在作れる装備品は全部作りました
アグニも5分以内に狩れるくらいになったけど引継ぎ要素がほぼ皆無という事で一気にモチベーションが(´・ω・`)
ドラゾンまでのミッションを楽しむ事は出来ても製品版買うかは・・・と言った人が大半じゃないでしょうか
今後のミッション配信で色々改善されるかどうかで売上に差が出るだろうな
せめて定価を4800円にした方がいいんじゃないか?


確実に購入予定なRe:codedは未だに予約してなかったり
安い尼にするか特典でe-storeにするか悩んでます
プリントバッグだからそんなに凄いものは期待してないけどせめて絵柄公開してくれればすぐ予約出来るんだけどな



近況?というとやっと液晶モニタを買ってフルHDでテレビ見られる環境になりました
お盆の時期にツクモでセールやってて15000円台で液晶買えるとか恐ろしい時代ですよ
HDMIケーブルだけ液晶買うより前に尼で注文したのに随分後に届いてげんなりだったけどw
PLANEX 4層シールド PET材皮膜 ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル (PS3/Xbox360)


あと土曜に行われるFF13ピアコレのコンサート当選してました
ちょうど土日はLoV2の不死大会が行われるけどスケジュール的に5勝も出来るのか微妙だw
今月末発売のアルカディアには第3回決勝大会の模様が収録されたDVDが付属するけどまた在庫不足になるのかね


近況その2としては先週末のVジャンプカードフェスタに参加してきました
バトルロードは最後だけあって物凄い盛り上がりだったね
市村Pも普通に居たけど声かけたかった・・・
去年同様昼には帰ったけど物販やら今年は豪華で去年より楽しめましたw
来年はバトルロードないからスクエニブースないのかな(´・ω・`)

そんなわけで近況報告とかでした
でわでわ~

| 日記 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoAとか

また随分と間が空いてしまいましたがLoAの感想とか

先行ダウンロードで15日に貰いに行って柴Pからサイン貰ってきたりとかしました

LoV関連で聞いたことがいくつかあるのでここにも書いておきます

・SPカードに関して
再抽選分はまだ抽選中で発送はしていない

抽選エラーで応募したロットより多く当たった人はほんの一握りらしい

今回のSPの倍率が既に大変な事になってるので当選数を増やしてほしいと伝えたところ既に印刷所に発注済みで増やせないとの回答を頂きました(´・ω・`)

ニーアをゲストに出してほしいという要望もやっと柴Pに伝えられたけどキャビアの方々も出したいという気持ちがあるようでした


LoAはユーザーからの意見を聞いて最終調整するだけというような事を言ってたのでほぼ完成してるようでした


前置きが長くなってしまったので感想は簡単に…
個人的にはキー配置を変更出来るようにしてほしかった
○は魔法より攻撃の方が良かった
魔法も発動もう少し早くていいんじゃないかな
ロックオンは押しっぱなしじゃなくて一度押したらロックオンにしてほしかったね
アグニ戦とかL押したまま長期戦とか指の負担がががが

あとはアイテム所持数は16じゃ少ない
序盤から手持ちいっぱいになるボリュームなら初期から20以上は入るようにしてほしいね

あと主人公のアバターのパターンもう少し欲しいよね特に女の方
せっかくLoVの名前がデフォルトで付いてるのにリシアに関してはそっくりに作れないのは残念だった
ロングヘアはモデリングとかの関係でしょうがないとしてももう少し髪型にバリエーションが欲しい

ゲーム自体はまだ序盤だから何とも言い難いけど今のまま発売したら間違いなくブラッドオブバハムートの再来になると思うよ(´・ω・`)
LoVユーザーでも流石に特典とかつかなきゃ引かれないでしょ(ぁ

| 日記 | 03:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

