これまでのあらすじ

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JF2011

jf20116

今年も行って来ました
第2回から毎年行ってますが今年は久々に土曜のみ参加になりました

しょっぱいレポートなんでリンク頂いてる方や以下有名ブロガーさんのとこがオススメです
以下敬称略
ReBirth Wings
棺桶にはプレイアーツを入れてくれ
ff-reunion
independent


≫ Read More


| レポート | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンストロうんぬん

今日やってきて倒し方分かったのでご紹介
ただし制限時間の関係上3人で協力しないと無理ですがw


真ん中は足場崩れないので周り泳いでる時以外は中央でガン待ち
尾で叩きつけてきた時にコマンドで攻撃すれば大ダメージでした
島に乗り上げた時もひたすら殴り続ける感じですかね

吸い込み始めた時に樽を放り込むとモンストロが気絶しました
この時舌の上に乗って攻撃し放題なんでダメージ稼げば2回目でギリギリ倒せそうな気はしました

後は体内で無駄な戦闘時間避けるのが重要ですかね

後泳ぐスピードがオリジナル版に比べて上がってました×連打すると加速してちょっと面白かったですw

| 日記 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハン入荷情報

ジャンプフェスタのカプコンブース物販にてソフトが販売されてます
会場来る人は皆持ってきてるから売り切れてませんでしたw
探してる方は遊びに来るついでに買われてはいかがでしょうか?w

| 日記 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日ジャンフェス行かれる方へ

本日スクエニブースにてスタンプラリーがありましたがポストカードセット以外にもおまけの景品があります

おまけは先着順でKHプレミアムパーティーで配布されたポーチ、プレミアムスクリーニングで配布されたタンブラー、KHモバイルのクリアファイルの順に配布されました

昼前には終了したのであまり数は無いようです
スタンプカード自体は2日間有効な為明日は今日スタンプ押されたのを持った人が大量に居るはずなので無くなるスピードはかなり早いと思います

明日のみ参加でおまけを貰いたい人は物販とCDショップとアンケートの三ヶ所を回れば10分程で回収出来るのでオススメですw

ブース自体は空いているので整理券は配られませんでしたし
今年もゆったりとブースは見学可能です

| 日記 | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fanフェス


朝並びましたが30分経たないうちに整理券配られて解散という

新情報出たら更新します


ゲストにチョコボとモーグリ
復活組に玄武、ルシフェル、リッチ、マカラ、バーサーカー



画集2冊がクリスマスに発売
価格は未定

休憩中にサカモト教授のライブ


ファミ通.comに今日の詳細が出ましたが書かれてない事としては

イラストレーターのトークセッションで皆葉さんがポセイドンを描くきっかけがカラオケで持ってけセーラー服を歌ったら萌えを描きたくなったそうです
最初のデザイン画も公開されましたが全然今とデザイン違いました
SPフェンリルの横にいる女性は誰かという質問にはフェンリルのお友達ですという回答にはビックリだった


声優さんのトークセッションは非公開だった杉田さんが担当してる七英雄や四魔の中の誰の声やってるのか教えてました
あとは他の使い魔にアフレコする企画が色々カオスだった

開発担当のセッションはコンパチが多いことやぶっ壊れカードについての話がありfanさんが振ったネタで神族についてでレナスが出来上がった経緯を説明してました

クイズセッションはファミ通カードは何号か?とかアルラウネの収録されたバージョンは?とかロケテのSRの枚数はとか?ロケテのフィールドスキルは?とかあったけど一番難しかったのがニドの3サイズは?という問題でしたね


正解者が出なかった場合後日モバイルサイトでプレゼント予定だったのにこれらの問題全て正解者出てプレゼントは会場分で終了

最後SPカード抽選がありキュベレー、ガイア、黄泉神、乙姫の順に出てました

自分は黄泉神貰いました
キュベレーの次に欲しかったからまぁよしとします

今回は新カードの情報公開が極めて少ないのでバージョンアップ当日が楽しみですね

| 日記 | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

