これまでのあらすじ

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoVRe2 画集発売決定

本日更新の公式ブログよりRe2の画集発売が告知されました

新バージョンの自体はまだ少ないですがSPカードやPRカードなど2の時に収録されなかったものがようやく入るようなのでとても楽しみです

ブログにも書いてあるように12月にキャンペーンやるとの事ですが既に地元のゲーセンには告知がかなーり前から出てましてデッキケースキャンペーンをやるっぽい?です
先日ファミ通ブログに出てた画像とかもそれの一部なんじゃないかなと
何にせよ来月が楽しみです


今日はスライム肉まんの発売日で各地で色んな画像が上がってますが買いに行ったら狩られた後でした(´・ω・`)
明日まだ在庫あればいいんだけどw

『ファイナルファンタジーXIII-2』と『アサシン クリード リベレーション』がコスチュームでコラボ
ポテロングイといい最近斜め上なコラボが続くFF13-2ですが今度はアサクリとコラボでまた意表を突いてきました
有料だろうけどこれは買っちゃうなーw

『ファイナルファンタジーXIII-2』と<XYLISH>とのキャンペーンが実施――キャラクターがARフィギュアに!
12月5日にはコンビニでXYLISHとのキャンペーンもスタートします

ソフトも発売が迫り予約が伸びてきました15日発売です


FINAL FANTASY 13-2 ファーストマスターガイド スクウェア・エニックス完全監修 (Vジャンプブックス)

明日は零式アルティマニアの発売日です
これこそ電子書籍化してもらいたい・・・



先日LoAの体験版が出たのでプレイしましたが前作より全然面白かったです
Re:戯言さんに前作の7倍くらいくらい面白いと言われましたが納得w
インターフェースが色々改善されてもはや別物になってます
ちょっとした動きやモーションのもっさり感も減って爽快感が出るようになりましたね
個人的にはNPCがパーティーに入ってくれるGEに近いシステムはぼっちにとって非常にありがたいと思いました
ただトドメのボタンゲーとかはいらないかなーって感じです
体験版はクエスト2つだしまだよく分からないですけど製品版でどうなるのか楽しみではあります
あ、そうそうユーノのパンツは黒でした



| LoV | 01:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/23

ファミ通ブログが更新
12月応募開始のジャンヌのイラストが公開されてます
後ろに見えるのはラクシュミーなんでしょうか?

公式ブログにも何やら今後のバージョンアップの話っぽいものも書かれてます

今日久々にプレイ出来たんですが夕方で爵位の人が全然マッチしないどころかストーリーやりきっちゃうのはちょっとびっくりしました
上位はもっとマッチしないって聞いてるし普通に全国やりたいです(´・ω・`)

FF零式体験版【ゼロシキ】配信スタート!
名前に突っ込みどころ満載な零式の新しい体験版が配信開始になりました
夏服全て所持+グロウエッグを持ったまま製品版へ引継ぎ可能とかいうゆとり仕様です
先に製品版買った人への配慮も一応ありメンバーズから体験版を持ってない人へ配信することができます
配信して受け取った場合配信元のユーザーにアイテムがプレゼントされ最大3人分貰えるそうです
1人でもDLすればモグのお守りが貰えるので誰かこちらのツイートからDLお願いします・・・



さて本日は祝日ですがゲームやらCDやらは今日発売になってる物が多く激戦区になってます
来週もかなり新作が出るので店の入荷数も絞ってるとこや配分商品なんかも多いので一度逃すと面倒な事になりますw
特にセブンスドラゴンは急激に需要が増えてるので今週足りないとこ多いんじゃないでしょうか
セブンスドラゴン2020 (限定版:政府特殊機関“ムラクモ"限定装飾一式 同梱)
ポップンミュージックポータブル2
ダンボール戦機 ブースト
戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION
聖闘士星矢戦記 (通常版)
メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)



本日はFF13-2の主題歌も発売になりました初回版限定でゲーム用のDLCが付きます
先日サントラのサイトもオープンしましたが今回はすごく音楽が良いです


| LoV | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/12

今月はバタバタしててなかなか更新に時間が取れてないです
近況としてまたクラウドブラックが入院しました(´・ω・`)
今回は基盤交換で12800円・・・
1週間かかるそうでトルネ使ってたから録画機器無くなって大変不便です

SPカード第十一弾発送のお知らせ
公式ブログでも告知出ましたがSPカード発送されました
発送と言っても今日の夜発送だったら実質届き始めるのは月曜からですけど

『LoV』EXCELLENT!ブログ 第168戦 ファミキングはどうなった?
ファミ通ブログが更新花嫁アテナの画像が公開されました
今後も公開予定とのことであと2つどんな感じになるのやら


その他ニュース
【延長のお知らせ】『FF零式イベント』零号作戦その1「10万人分のデータ収集」
その前にメンバーズどうにかしてくれよ・・・
天下のAT-Xが『銀魂』第232話の放送を休止・・・・
“アサシン クリード アート展 in Nagoya”が開催

UMD版を持っていればDL版のソフトが安価で買えるUMD Passportのページが公開
公式ページ
12月6日からサービス開始ですが一部ソフトは既に値段が公開されてます
この値段から考えるとスクエニは高そうかも
サービス開始に合わせてこれからUMDソフトを買い漁る人とか出るんですかねw

植松伸夫オフィシャルファンクラブ「犬耳家の親族」サービス終了のご案内
最初の1年だけ登録してたけどもう終わっちゃうんですね・・・
やっぱり登録者伸びなかったんだろうか

| 日記 | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPステラ応募開始

延期していたSPステラがようやく応募開始となりました
スクウェアエニックスメンバーズ
応募期限は既に開始していた2枚と同じなので要注意
既に倍率が3倍を超えて大人気となっています


『Fate/Zero』のコラボ装備が『ファンタジーアース ゼロ』で登場
ついに実装されましたけどセリフマクロ用意して攻撃する人とかいっぱい居そうw

その他ニュース
ソニーやばい、タイの洪水でPS3本体やPSP本体の生産に影響、問屋さんもほとんど入荷待ち状態!!
めっちゃ吐いてる鳥のAAできたwwwww
完全透明の「見えないガラス」が開発される

週明けて11月になりましたけど零式は大人気で量販店でも売り切れてますね
結構周りでやってる人も多いので早くプレイする時間を確保したいです・・・

最近予約開始になった物
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) 予約特典:スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 オリジナルサウンドコレクションCD付き
テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ 初回生産限定プレミアムBOX
魔女と百騎兵 (初回限定版) (2012年春発売予定)
テイルズ オブ イノセンス R 特典 スペシャルドラマチックアプリ ダウンロードカード付き

今週買うものメモ
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)
CD付き みなみけ 9 限定版 (ヤングマガジンコミックス)

| LoV | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

