これまでのあらすじ

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【LoVRe:2】 ジェイス・ベレレン使用禁止へ

僕たちのジョイスさんが!

joisu

≫ Read More


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イミグラソデ本厚木LoV筐体更に増設へ

迸ル筐体

imigra

≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KH3D発売日

発売ってことで同梱版が届きました
都内の量販店では色々あったみたいですがやはり販売数は少なかったようで・・・
3db

初回のARはクマダダイサーカスが出ました
序盤からエリアルスラム覚えられたので戦闘が楽になりました

これから買われる方へ参考になるか分かりませんが
イワッチメントは付けてもカメラワーク良くするくらいしか用途がないので無くて大丈夫です
すれ違い要素などもあるので持ち歩くことが多いなら重くなるだけですし


発売日に合わせてサントラ公式サイトがリニューアル
すばせかの楽曲はフルで視聴可能になってます
アルティマニアも予約開始になりました



シシララのニコ生より星葬ドラグニルのトレーラーが初公開
ヒロインと思わしきキャラの声が花澤香菜、ナレーションに藤原啓治を確認
2012年夏配信予定とのこと
来週の放送で実機映像を公開するそうです

| 日記 | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/26

昨日iPodを普段通り使ってたらホームボタンがめり込んだまま戻らないという事態に陥りその日の夜に急いでアップルストアに予約入れて今日銀座まで行ってきました
まだ買って半年弱だったんで本体交換で済みましたがこれからは慎重に使わないとダメですね(´・ω・`)
以前にも第一世代のnano回収の時にサポート電話しても全然繋がらなかったんでその場で対応してくれるショップ行くのが一番だと思いました

土日と人獣大会でしたけどアリスジンで1勝1敗で終了
称号名がいまいちモチベ上がらなかったのとランカーの人達が言ってるけどマッチングシステムの改悪がどうにもならないよねってことでそのまま終わりw
次の大会までには使い魔の修正も入るだろうしマッチングシステムも元に戻してくれないと今以上にグダグダになりそうですね


(0323)最後の抽選![(3DS)キングダムハーツ3DドリームドロップディスタンスKINGDOM HEARTS EDITION]
先日抽選結果が出たファミコンプラザさんで限定1台で再抽選が行われています
当選した人辞退ってどういうことなんでしょうかw
まだ諦めきれないという方は27日まで期限があるので応募してみてはどうでしょうか?


ニーアピアコレをiTunesに入れるとアーティストごとに分裂してしまう現象が発生してますが簡単に直す方法など
1.各曲順を確認(曲順ごと抜けてることがあるので1~11曲目まで正規の順に直しておく)
2.バラバラになった各アーティストを複数選択
3.複数選択状態でプロパティを開く
4.アーティスト名が空白になっているのでアルバム名をコピーしてアーティスト部分にペースト
5.OKを押すと1つにまとまった状態になっているはずです

最初は何度も入れなおしたけど結局ダメで試行錯誤してたらこんな感じで見つかりました
直すの面倒って人はプレイリストで正規の曲順に再生するようにしてもいいと思います



数ヶ月ぶりの拍手コメとか
>こちらもリンク追加しましたー

| 日記 | 05:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人獣大会称号

5勝 剛力の獣装兵
10勝 乱撃の狂戦士
20勝 修羅に挑みし狼
30勝 獣戦士の咆哮
50勝 血風の戦王

| LoV | 01:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoA称号判明とか

月間ランキング見たところ1位の方が取ってましたね
というわけで慟哭ゲスト称号リスト完成しました

明日はいよいよ人獣大会ですがファミ通ブログに人獣使いランカー2人のインタビュー記事載ってるんで参考になると思います

KH3D公式サイトが更新
先日のヴィーナスフォートで行われたイベントの映像が公開されてます
OP映像がネットで公開されるのはこれが初めてですかね


(0322)ついに発表[(3DS)キングダムハーツ3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]KINGDOM HEARTS EDITION]抽選結果
ファミコンプラザさんで行われていた抽選の結果が出ました
応募総数と倍率の高さが恐ろしいことになってますw


ふとアマゾンのTOP見たら酷いことになってた
チェックした覚えないよ・・・
OH1

| LoV | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニーアピアコレイベント行ってきました

迸ル狂気

企業サイト
ファミ通.com
4gamer.net
GAMEWatch
本編の内容はこっちが詳しく載ってるのでご確認ください

現地行かれたブロガーさんなど
FF-Reunion

≫ Read More

| レポート | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SP17弾応募開始

SPカード17弾が応募開始になりました
ただし、今回はSPスプライトとSP~流謫の蓮華~のみ応募開始でSPヴィヴィアンは制作上の都合で応募延期だそうです

そして4月20日応募開始カードの詳細が出ました
プレイヤーカード ニド/三輪士郎
プレイヤーカード リシア/三輪士郎
【宿星】一丈青扈三娘/山本ヤマト

本当にプレイヤーカードでした一体どんな絵柄になるのか!

5月20日応募開始のイラストレーターも公開
カスカベアキラ
塚本陽子
八重樫南


ショタ絵の人とモフモフ絵の人とロリ絵の人と上手い具合に需要が分かれてますがどんなのが出てくるのでしょうね


追記:ユーノはデッキ入れておくとシノオトが流れるそうです(獄皇情報

| LoV | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPプレイヤーカード?

公式ブログが更新
明日は祝日なので今日更新されてます

今回非常に気になる一言が書いてありまして

プレイヤーカードと言えば、明日の公開情報の1つである三輪士郎さんのカードの内容が…(!)
こうご期待!


SPプレイヤーカードってことじゃないでしょうか
明日で確定しますけど非常に楽しみになってきました


VJフラゲでKH3Dの攻略本に付くARカードのドリームイーターが判明
本誌でしか手に入らないとのことなのでゲーム中で入手出来ないってことでしょうかね
ソフトの方も予約が急激に伸びてて3DSのオプションが量販店で切れてるとこも出始めてるので本体同梱版予約済みの方は早めに準備しとくといいです

| LoV | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマグラフィ間もなく締め切り

応募締め切りまで12時間を切りました
1時現在でサキュリリが110倍超えてます

そして本日サキュバス、フェアリー、ワルキューレが発送されます
ユーノも届き始めるんじゃないでしょうか


火曜はSP更新日ですがニーアのイベントに行くためおそらく速報は間に合わないと思います
三輪さんが描くカードが通常のとちょっと違うとの事で楽しみでたまりません

最近の気になった動画
2人とも若いw

| LoV | 01:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユーノ発送開始とか

本日公式アナウンスがありユーノが発送されました
人獣大会前に届いてくれるのは嬉しい


SiSiLaLa OVERDRIVEのニコ生より星葬ドラグニルの続報が出ました
ジャンルはRPGだそうです

「星葬ドラグニル」
プロデューサー:安藤武博/岩野弘明
コンポーザー:藤田淳平(Elements Garden)/なるけみちこ
主題歌「unleash」
作詞:少女病
作曲/編曲:ピクセルビー
歌:少女病


任天堂のページよりKH3Dのソフト詳細が出ました
セーブスロットは2つです
それと本体同梱版ですがファミコンプラザさんで抽選販売の受付が開始されました
販売台数は3台と狭き門ですが欲しい人は狙ってみてはいかがでしょうか?


| 日記 | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケイオスリングス2配信開始とか星葬ドラグニルとか

【徹底解説】『ケイオスリングスII』さらに進化したスマホ界最強のRPGがついにリリース
本日ケイオスリングス2が配信開始となりました
iPhone/iPod touch版が2000円 iPad版が2200円です
PVからも伝わるクオリティの高さがあってこれはiPadでやりたいなーって思います


iOSゲームつながりということでもう一つスクエニの商標登録で以前名前が挙がってた星葬ドラグニルですが詳細出てました
少女病 3rdメジャーシングル『unleash』情報公開&ショップ特典について

今作は、スクウェア・エニックスさんから出るiPhone、iPad、iPod touch、Android対応ゲーム『星葬ドラグニル』の主題歌・挿入歌を収録しています。初回生産版にはゲーム内で使用できるコラボレーション武器カード(シリアルナンバー入り)が封入になるそうです。


少女病が主題歌担当って事ですごく興味が湧きました


| 日記 | 02:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検索わーお

最近多かった検索ワードから2つ
まずはLoV関連というかSPカードですが今日届き始めたようです
私もマールト1枚当たってましたやったね(ゝω・)v

もう一つはKH3D
未だに問い合わせ殺到してるKH3D本体同梱版ですがファミコンプラザさんで抽選販売行うそうです
先日のイベントでも謝ってたように追加生産行うとは到底思えないので適正価格で予約できる最後のチャンスかもしれません
一応量販店も当日分はあるそうですが学生も春休み入ってしまうし今回は相当やばいんじゃないかなと
当日頑張る人は覚悟決めた方がいいですw





| 日記 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニーアイベント当選

夕方メール来てましたー
今回は最初から席が指定されてるので安心?かな
前回のFF13の時は本名のあいうえお順という謎の入場方法だったんでこうしてくれて助かった

メールに書いてあったけど
・イベント会場内には、ニーア関連商品の物販コーナーがございます。
 ぜひご利用ください。

物販あるようなんでこれも毎度のことだけど先着でサイン入りで販売とかなんだろうねー
当日は楽しんできます( ´∀`)



第2回ファンタジー・ロック・フェス 披露される楽曲の情報が公開
演奏曲の発表出ましたが霜月はるかさんがFFの曲まで歌うのですね・・・聞きに行きたい


ファミマが「ミクの日大感謝祭」でみっくみくに! 初音ミク仕様の店舗を見てきた
先ほど自分も行ってきましたが既にクリアファイルは終了してたのでグッズだけ買ってきました
39391
雨が酷かったので4店舗は回れなかったので2店舗だけですがミク仕様になってました(*´ω`*)
393943939639395
3939239393


さてさて毎度の事ですがSPカードは発送したって言っても来ないのは仕様なんで皆さん落ち着きましょうw

| 日記 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修正?

本日更新の公式ブログより
オンライン大会についての説明もあるんですが最後にこんな事が書かれてます

そして!近々、一部の使い魔を対象としたバージョンアップを予定しております。
近々こちらでその詳細を掲載予定ですので、今しばらくお待ちください。


バージョンアップしてもうすぐで2ヶ月だしそろそろとは思ってましたがどんな風に修正されるやらw

本日はSPカード発送日ですがあくまで発送されたのが今日なので届くのは大体2日後以降になります
ユーノは中旬なんでちゃんと発送準備が整っていれば来週あたり発送されてもいいと思うんですけどねー

それと書こうか迷ったんですが先日まだ発表すらされてないカード使ってる人がいるって噂がありましたね
あくまで噂の話なんで公式発表されるまで待つしかないんですが4月20日応募開始のSPの1枚が傾星の妖狐らしいとのこと
今のところ新降魔が必ず1枚ずつ発表されてるのであり得ない話ではないんでしょうけども・・・


今回の記事からブラウザを変えて投稿してるので何か不備があったらごめんなさい(´・ω・`)

| LoV | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KH10周年記念イベント行ってきた

ほとんど情報などは出尽くしてますが一応(ぇ
容量の関係で画質劣化させてあります
3d4

イベントの流れやらは大体の画像は企業サイトをご覧下さい
4Gamer.net
ファミ通.com

個人ブログ様
ReBirth Wings
FF-Reunion
Moonlit Meow

≫ Read More

| レポート | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

