これまでのあらすじ

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三邪神動画公開とグッズレビュー

ファミ通ブログが更新
ロマサガのゲスト3体の動画が公開されました

シェラハが海種で50コストマジシャン
デスが不死で80コストマジシャン
サルーインは公開済みなので以下略


本日カードアルバムとデッキケースが届いたのでこちらもご紹介
表と裏はこんな感じになってます
3997570_1977317218_224large.jpg3997570_1977317159_166large.jpg

前回の記事でも言いましたがこのようにステッカーシートが収納可能となっています
デッキケースの方はLoV1の時に出たゴールドと同じ大きさです
3997570_1977317196_124large.jpg3997570_1977317233_237large.jpg

封入PRカードはこの2枚
デッキケースに付いてるフォルはコスト10でストーンアタック持ちなので初期の資産ならシユウと一緒に使えていいんじゃないでしょうか
3997570_1977317128_193large.jpg3997570_1977317107_189large.jpg

| LoV | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV3 カードアルバム&デッキケース本日発売

先週先行販売がありましたが本日一般販売開始です
カードアルバムは90枚収納可能となっています
稼動時は150枚カードがあるのでコンプを目指してる方は追加リフィルが必須となります
大会で配られたネシカシールシートもこのアルバムに収納可能となっています



あみあみはまだカードケースの在庫ありです
ロード オブ ヴァーミリオンIII オフィシャルカードアルバム
ロード オブ ヴァーミリオンIII オフィシャルカードケース
ロード オブ ヴァーミリオンIII オフィシャルカードアルバム リフィール

| LoV | 05:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV3 新PV公開

先日更新されたばかりですが今度はゲスト勢の動画も入ったPVが公開されました

| LoV | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV3 聖剣3ゲスト参戦決定

今週のファミ通より
紅蓮の魔導師、美獣イザベラ、死を喰らう男が参戦決定
イラストは聖剣2の時も担当していたHACCAN氏です

今のところ発表のあったゲスト使い魔は全てレアリティがSTRANGERで統一されています

魔種
紅蓮の魔導師
コスト50
マジシャン
超覚醒アビリティ:魂の代償
魂の代償:攻撃力が上がる。ただし、最大HPが下がる。
ATK60/DEF90

残り2体は種族不明です
いずれも召喚コストは高いとのこと
美獣イザベラ
アーツ:ラミアンナーガ
ラミアンナーガ:範囲内にいる敵ユニット全てにダメージを与える。

死を喰らう男
アーツ:スタンウィンド
スタンウィンド:ターゲット中の敵ユニット1体にダメージを与える。さらに、一定時間アビリティを無効化する。



ロマサガ1よりサルーインのスペックも公開

神族
サルーイン
コスト60
アタッカー
超覚醒アビリティ:サルーインソード
ATK60/90

シェラハは封印解放を使うとATKとDEFが100以上になるとのこと


FFモンスターズのスペックも公開されました

人獣
サボテンダー
コスト20
アタッカー
超覚醒アビリティ:にげる
ATK30/DEF20

不死
モルボル
コスト40
ディフェンダー
超覚醒アビリティ:ポイゾアタック
アーツ:くさいいき 使用コスト30
ATK50/DEF80



PVに出ていたポセイドンと巴御前も詳細が発表されました

海種
Rポセイドン
コスト40
マジシャン
覚醒アビリティ:タイプサポートD
超覚醒アビリティ:フレンドリンクW
ATK30/DEF45

人獣
UR巴御前
コスト40
ディフェンダー
ATK30/DEF110
アーツ:一人当千の強者なりや 使用コスト30
一人当千の強者なりや:自身が死滅するまでの間、自身の攻撃力が徐々に上がる。

| LoV | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回決勝大会レポート

遅くなりましたがレポートです

20日に舞浜アンフィシアターでLoVRe:2決勝大会が行われました
ステージプログラム等の詳細は各企業サイトでご覧ください

≫ Read More

| レポート | 05:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV3製品版PV公開

大会の最後に流れた製品版のPVですがyoutube公式チャンネルにアップされました

| LoV | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV3 PRカラミティ・ジェーン詳細など

LoV3公式サイトが更新
テオとテレーゼのキャラページが公開、店舗素材も2人の画像が更新されました

企業サイトで大会のレポート詳細がアップされてました
『ロード オブ ヴァーミリオン』第5回公式全国大会をレポート! 大会、ライブ、新情報と、内容盛りだくさんだった6時間のイベントを振り返る!!
【『LoVRe:2』】第31回 5年間の集大成! 感動の全国大会!
「LORD of VERMILION」第5回全国大会「OVER the LORD 第5章~黒淵と白焔の頂~」をレポート。「LORD of VERMILION III」の最新情報も明らかに


本日Re:2最後となるSPカードも届き始めています
こちらはSPサキュバスが届きました
3997570_1974120618_232large.jpg3997570_1974120632_208large.jpg

amazonにてオフィシャルガイドブックに付いてくるPRカラミティ・ジェーンの大きい画像が公開されました
レアリティはコモン、人獣でマジシャン、アビリティはキルマナモンプラスを持っています

| LoV | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV3オフィシャルガイド予約開始

e-STOREとamazonにてオフィシャルガイドブックの予約が解禁となりました
特典カードはPRカラミティ・ジェーンです
ロード オブ ヴァーミリオンIII オフィシャルガイドブック (SE-MOOK)


本日のイベントの模様は企業サイトにて公開されています
「LORD of VERMILION III」は8月22日より順次稼働開始に。「ロマンシング サ・ガ」「ファイナルファンタジー」シリーズから参戦する新使い魔も判明
『ロード オブ ヴァーミリオン III』の稼動日は2013年8月22日に決定! “紅蓮の子ら”を一挙紹介
『ロード オブ ヴァーミリオンIII』の正式稼働日が8月22日に決定! 『FF』&『ロマサガ』とのコラボカードも公開へ


その他出演者やイベント周りで公開となった諸々

| LoV | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/19

更新してる時間ではもう決勝大会当日なわけですが・・・
現地では情報諸々ツイッターで報告はします

今回は生中継があるので新情報はあまり意味がないかなとは思いますがw
ちょっとじっくり更新する時間が取れない関係でイベントレポートは水曜以降になるのでお待ちください (´・ω・`)

ファミ通ブログでリハの様子やフードコートの詳細も公開されました
メニューの値段等も載ってます

さらに明日のゲストとしてLoV2の作曲でおなじみ崎元仁さんが出演とのこと
ライブがあるのでそっち関係でしょうかね?


それでは会場行かれる皆様良い週末を!

| LoV | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV3模擬戦動画公開

ファミ通ブログが更新
LoV3の模擬戦の動画がアップされました
初公開となる使い魔も多数います

| LoV | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決勝大会あれこれ

先日公式サイトにて決勝大会の詳細が更新されました

現地のイベント開始は11:00から
中継は11:30からとなります

物販ページにオープン時間も記載されました
朝8時頃を開始予定とのこと
グッズは1商品につき1人1個まで

入場に関しての諸注意もあり
身分証の提示と現在使用中のネシスカードを提示する必要があります

| LoV | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/15

連休中にお台場でLRFFとFF10HDをプレイしてきました
しかし何故か開催2日目になってブース全体が撮影禁止に・・・
初日行った人のレポートは看板やら試遊エリアからも写真撮ってたのが載ってたのに一体何があったのでしょうか
ゲームは良かったのにスタッフの対応が悪かったりと違うとこが残念で限定CD買ってすぐ帰りました(´・ω・`)

週末には延期し続けていた神羅のiphoneケースが届いたんですが・・・結論から言うと1日で外すことになりました
公式で出てた商品画像よりもかなり色褪せてるのもそうなんですが
IMG_2270.jpg
初期傷と塗装の剥げも酷く極めつけはKHのイヤホンジャックがケースの設計上真直ぐ刺さらないという・・・
ケーブル関係の邪魔にならないよう下部分だけ高さを変えてるみたいなんですけどこれが原因で刺せないんですよね
無理に刺すとケースの左下部分が削れます
IMG_2271.jpgIMG_2272.jpg

ちなみにこれは公式の通販で買ったので偽者ってことは絶対ないです
当初はイヤホンジャックと同日発売だったから一緒に買った人多いと思うんですがこれはさすがに・・・
裏面は反射強くて上手く撮れなかったんで載せませんでしたが擦り傷みたいのも多くて品質的にも難ありでした
延期が長かっただけに期待しすぎてしまったかもしれません

今度KHのケースも出るみたいですがデザイン全く同じで背面の絵柄が違うだけなんですよね
この価格帯よりも1000円以上安いケースの方が材質もしっかりしててちゃんとイヤホンジャックやケーブル周りも考えた設計で売ってるので改良されることを祈りたいですね

| 日記 | 04:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV3チュートリアル動画後編公開

ファミ通ブログが更新
前回に続きチュートリアルの続きが公開されました
スターターの残り1枚はファントムで確定です



更に本日公式サイトも更新
CARDSページが公開されました
ロケテカード40種の製品版画像が見れるようになっています

| LoV | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決勝大会タイムスケジュール

決勝大会が中継されるニコ生の配信ページが公開されました
『LORD of VERMILION Re:2』公式全国大会「OVER the LORD~第5章 黒淵と白焔の頂~」生中継!!

タイムスケジュールも配信ページで公開されました

トーナメント抽選11:30~12:00
決勝大会12:00~15:30

LoV3スペシャルセッション15:30~18:30


バンド形式のライブもそうですが開発チームによるエキシビジョンマッチもあるそうです


さらに植松伸夫さん率いる新バンドEARTHBOUND PAPASの新アルバムにLoVの楽曲が収録されるそうです
ファンタジー・ロック・フェス2013で先行販売、一般販売は9月1日に公式通販で開始とのこと
DANCING DAD

| LoV | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV3チュートリアル動画公開

ファミ通ブログが更新
LoV3最新バージョンのチュートリアル動画が公開されました

製品版のスターターカードは動画で使用されてるユニット5体で確定
ロロ、シユウ、ペルセウス、エキドナともう1枚はファントム的な何かですかね

| LoV | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/5

公式サイトが更新
LoV3.netに関しての告知が出ました
2013.07.05(FRI)「LoV3.net」についてのご案内

称号の引継ぎ方法とその他引き継がれないものの注意事項が掲載されてます
ギルド、モバイルポイントなども引継ぎの対象になりません


更にもう一つ決勝大会に関してのお知らせも更新されてます
イベントの開催時間が11:00~18:30に変更になっています


本日チケットも一斉に届きました
席の位置は舞浜アンフィシアターのサイトから確認することができます
施設案内
普通のホールと少し形が違うので要注意です


稼動時期がそろそろ明確になるのでしょうかMGの入荷予定が8月中旬~下旬との記載がありました
新製品入荷情報

| LoV | 05:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決勝会場限定オフィシャルグッズ

決勝大会特設ページの物販来場記念グッズのページを見たらいつの間にかオフィシャルグッズの販売物が追加されてました
物販&ご来場記念グッズ

・マンドレイクポロシャツ ブラック/ネイビー
・最後の晩餐会マグカップ
・風雷扇子

今のところこの3つが販売予定の模様です

5日がチケット発送予定日になっているのでそろそろフードコートなどの情報も出るのではないでしょうか?


| LoV | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

