これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムスクリーニング

予告通り行って来たのでレポート(笑)

ネタバレはありません


9:50到着・・・11:00オープソでした('A`)
見事に誰もいない
sony-b

開場して早速エレベーターで移動
受付前にはお花とかありました
acc1
acc31
注意書き
acc2

時間になりいざ受付開始
招待状を渡して本人確認?で本名を言うだけでした
先頭組で2列目にいたんですが
ここでトラブル発生

本来は招待状と座席表を引き換える予定だったのが間違えて招待状だけ回収してしまっていてしばらく待たされる事にw
その後は招待状の下2桁の座席番号の書かれた座席表渡されてクロークに荷物を預けいざ入場
来場者特典とポーション1個を渡されましたw
50番というキリの良い数字だったんですが場所は4列目で段差がない列だったので前の人の頭で見えにくい(´・ω・`)

いよいよ上映開始になったわけですが・・・空席がとても多いです(´・ω・`)

そしてFF7ACC本編+FF13最新トレーラーが上映されました
※内容に関してはこちらでは触れません
高画質、高音質でとても綺麗でした

ネタバレのない感想で言うとクライシスコアをクリアしてから是非見て欲しい、これに尽きますかね
BDになるだけでここまで表現力が上がる事にビックリしました


終わった後はギャラリーの撮影
ソニービルのあらゆるコーナーがFF7関連になってました

デジカメの所は被写体がクラウドw
acc4
acc5
1Fは色々ありました
acc16
acc7
acc8
色んな角度から撮ってみたりw
acc10
acc11
acc13
acc12
acc14
acc15
acc21

撮っている間に2回目開始してました
acc18
acc19

FF7ギャラリー以来だったのでミッドガルの模型ばっかり撮ってましたwww
acc22
acc24
acc23
acc25

公開出来る感じの物はこれくらいですかね
acc26
acc27

他のフロアにはACCのパッケージが置いてあったり階段の部分がACCのロゴになっていたりしました
acc17
PS3のコーナーではACCに関するアンケートもやっていて答えたらSONYのロゴ入りのペンを貰いましたw

とりあえず私のレポートはこんな感じです
うちのレポにしては珍しく画像が多いw

で、噂の超豪華な来場者プレゼントですが・・・
バッグ、タンブラー、サインカード、ポーションと招待制イベントとはいえこんなにいいの?と言った感じw
acc28
カードの中身は野村さんのメッセージと黒い羽w
acc30
タンブラーの絵はパッケージと同じです
acc29

ポーションは上映中飲もうと思ったんだけど見入っててそんな気分じゃなくなってましたw

今回ギャラリーの撮影で一番難しかったのはライトアップされてたクラウドw
何というデコビームw
acc9

まぁ何にせよ行かれた方お疲れ様でしたー
acc32

| レポート | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

