これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KH358/2マルチプレイオフ

マルチプレイオフ参加してきましたー
KINGDOM HEARTS 358/2 Days マルチプレイ オフ

レポート上げてるまたはこれから上げると思われるお三方のページw
秋雨さん水野ありかさん煉堊さん


いつもながらgdgdレポートです(´・ω・`)
続きをクリックからご覧下さい
kh358m1


開場10分前くらいに着いたんですが既に半数以上集まっていて中で指定されたテーブルで待機
A~DのうちのCテーブルでした
席について周りを見渡すとモニターやらBGMやら気合入ってて色々高まってきましたねw
そしてやはり限定版DSiの所有率が高いw
テーブル内で軽く雑談をしていると開場時間になりました

開場して主催からの挨拶があり、参加者の自己紹介、賞品紹介、ルール説明などがありました

今回は大会時間内に行ったミッションポイントの累計で点数を決めるルールだったんですが
ミッション回数は一番ミッション回数の少ないテーブルを基準にそこから集計を行う事になりました
そしてミッション開始
制限時間は1時間半
Cテーブルはボス討伐メインにしようという方向になりいきなり6体討伐ミッションから開始して順に色んな世界のボス討伐ミッションばかりやりましたw
ネバーランドは戦いづらいし時間がかかるので除外ですwww
最初はサイクス使うもやはり使いたいキャラ使うのが一番だなと思いゼクシオンに変えてから好調に進みました(o´・∀・`o)

あっという間に時間が過ぎミッションポイントを書いた紙を回収しフリータイム突入

ここでAとBテーブルの人達がメンバー入れ替わってプレイしていたのでこちらもCとDテーブルでメンバー交代
ミッションクラウンを稼ごうという事になり1分間耐久で毎回キャラチェンジしながら遊んでました
作業に退屈してきた後は闘技場の勝利ポーズが見たいという事になってこちらも毎回キャラチェンジして遊んでました
ロクサス二刀流の勝利ポーズがメチャクチャかっこ良かった(`・ω・´)

フリータイムもあっという間に時間が過ぎ先ほどの集計が終わったとの事で結果発表~
3位から順に発表だったんですがいきなり700ポイントオーバーですげーってなってたわけですが
1位は一体何ポイント取ったんだと気になってたら









1位yasuさん・・・( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
えーと・・・955ポイント取ってましたw
kh358m3

まさか自分が呼ばれるなんて全く思ってなかっただけに衝撃的すぎました \(^o^)/
ちなみにゼクシオンに切り替えてから3桁出るようになりました
1人だけだときついけどマルチで性能を発揮するキャラだというのがよく分かりましたww
魔力250オーバーのサンダガが鬼畜ですw

景品の授与が終わり皆で記念撮影
全員でシーソルトアイスを持ってお店の方に撮ってもらいましたw
最後に主催の挨拶があり閉場~

この後はベローチェで2次会という予定だったんですが人数が入りきらなくてカラオケパセラに行く事になったんですけど予算の都合でお先に秋雨さんと離脱してきました(´・ω・`)

2次会組はどんな感じだったのか気になりますねw
そんなこんなでとても楽しいマルチプレイオフになりました!
主催の如月ゆうなさんありがとうございました><


以下景品等の写真です
こちらが参加賞の機関モグのぬいぐるみ
ストラップ用の紐もついていてとても凝った作りになってます!
kh358m4

そしてもう一つの参加賞がストラップです
果たし状という袋に入ってたのがすごく印象的でしたww
kh358m2

そして上位3名に渡された景品がこちら
ロクサスのぬいぐるみです(o´・∀・`o)
店で売っててもおかしくないレベルでとても可愛いですv
kh358m5

そしてこちらも上位に配布されたアクセサリです
13機関のコート部分についてるチェーンみたく身に付けられる仕様でクオリティがハンパないですww
そして王冠のペンダントですね正にミッションクラウンといった感じでしょうかw
せっかく頂いたので今後はゲームイベント等で装備して参戦するかもしれません(`・ω・´)
kh358m


今回のオフでミッションクラウンは20個獲得できました
やっぱりこのゲームの面白さはマルチプレイで本領発揮しますねw
魔法通じにくい敵でも魔法に専念できるのはありがたいw

あ、景品の画像等もうちょっとよく見せてくれとか要望ありましたら頑張って載せますw
何か私の発言が完全にネタにされてますが参加者以外で気になる方は色んなとこに晒されてるので見ればいいと思いますヽ( ´ー`)ノ
いやぁ楽しい1日だったw

| レポート | 02:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

