これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イクスピアリ行ってきた

20日の披露会行った時のです
内容よりも写真メインとなります


Re:codedの完成披露会を見にイクスピアリまで行ってきました
iku20

朝9:30に着いたんですが既に門の前に100人近く並んでました
iku21

この場所以外の入口にも待ってる人が居たから200人以上は朝の時点で待ってたのかも

イクスピアリ自体は10時に開場だったので門が開いた瞬間皆猛ダッシュ
場所取りはプレス受付の真横だったんでまだいい位置に場所は取れました
ここから11:30までずっと待機だったんですけどプレスのみ配布かと思われたうちわが来場者にも配布されました( ^ω^)
そして時間になりイベントスタート
司会の方が出てきてまずは橋本さんが挨拶
全世界での売上の話とかディズニーとコラボするきっかけになった話とかしました

その後宣伝の為のゲストとしてタレントの小倉優子とアメリカザリガニが登場
色々トークを交えながら進行していったんですけど好きなキャラの話題になりアメザリの平井が13機関の話を始めた瞬間女性客がざわつき始めてアクセルの名前が出た瞬間断末魔のような叫び声が一斉に響きましたwwwww
そしていよいよ巨大オブジェのお披露目だったんですが来場者にも協力してもらうという事でオブジェに向かって「光よ!」と一斉に指を指しお披露目となりました!

イベント終了後オブジェの撮影OKまで時間がかかるのでディズニーストアへ行って来たんですがTGSよりも酷い事になってました・・・w

ストア内のKHグッズ売り場は戦場と化し奪い合いでとても夢の国とは思えない光景でした((( ;゚Д゚)))
プリクラは4時間待ちで試遊は3時間待ち
試遊に関しては時間前倒ししたり試遊時間減らしたりして大変みたいでした

結局試遊関連はやらずにオブジェだけ撮影してきました
iku13
iku14
iku15
iku16
iku17
iku18
iku7
iku8
iku9
iku10
iku11
iku12
iku3
iku6

誰得だろうけどイベント中のフォトセッションで使われたパッケージのやつとかw
iku2

イベントが終わると何でも撮影OKだったんでトレーラーもポスターも撮って来た
iku4
iku5

イクスピアリ内の通路もKH仕様です
iku1

今回貰ったうちわとKHプレミアの時に貰ったうちわを見比べてみたw
iku19

行ったのがイベント当日だけあって大混雑でしたけど平日ならプリクラはガラガラらしいので試遊目当てじゃなければ平日行くのが狙い目かもしれません

| レポート | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

