これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の買った&遊んだゲーム

たまにはレビュー的な事でも
点数は10点満点中の評価にしています


ポケモンブラック
安定した面白さがあり今回はクリアまで新ポケモンしか出てこなかったので久々にワクワクさせられました
クリア後もボリュームがあって四天王だけじゃくてトレーナーもレベルが高くなってたのは驚いたw
あとはすれ違いが面白くて移動中の電車でいきなりバトル申し込まれて勝った時は嬉しかったです
面白さで言えば全然文句はないけどジムリーダーとの再戦はさせてほしかったかな
■9点



キングダムハーツ Re:coded
TGSでプレイ出来なくて初めて事前に遊ばないでプレイした作品だったりします
バトルシステムや成長システムはよく出来てるなぁと思いました
しかし携帯版からの移植で懸念されていたボリュームはやはり少なめ
見慣れたマップばかりでいい加減新しい世界で遊ばせてほしいと言う欲求がどうしても出てしまいますね
オリンポスのレイヤー30は苦痛でした(´・ω・`)
すれ違いもDSiはDSi同士、DSLはDSL同士じゃないとすれ違えなかったのは技術的な問題とはいえちょっと改善してほしかったな
■8点



ナルティメットストーム2
ナルトのゲーム自体あまりプレイした事無かったけど前作の出来が良いってのは聞いてたので楽しみにしてました
プレイしてみればグラフィック、演出どれを取っても最高峰でした
特に奥義は見てるだけでも楽しいですキャラによっては演出変わるのもありますし
マップも原作が忠実に再現されていて移動する度にワクワクさせられました
ストーリーは章が進むごとに感情移入させられていって6章は結末が分かっているのに泣いてしまいました
キャラゲーの中では間違いなく神ゲーでしょう作り手の本気が伝わる素晴らしい作品です
PS3版ならプラチナトロフィーも比較的取りやすい作品だったりするのでかなりオススメです
■10点



ロードオブアルカナ
何も言うまい・・・



GOD EATER BURST
前作は未プレイですが体験版のボリュームが凄いという事でプレイしてみました
上手くモンハンとの差別化が出来ていてゲームスピードも速いため爽快感がありました
回復弾の有無で難易度が一気に変わったのは分かる気がした
ユーザーからの意見をちゃんと聞いて調整が入ってるのが分かりますね
どっかの体験版100万DLとか言ってたソフトとは違いますw
体験版だとストーリーも続きが気になるとこで上手く終了していて購買欲が沸く作品だなと思いました
■9点



明後日はタクティクスオウガを購入します
T3Bはまだちょっと購入に踏み切れないのでTOが今年買う最後のソフトになる可能性も出てきましたw
特典なしも週末まで持つか分からないほど予約の入りが好調なので気になる方は早めに購入する事をオススメします

| 日記 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

