これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fanフェス


朝並びましたが30分経たないうちに整理券配られて解散という

新情報出たら更新します


ゲストにチョコボとモーグリ
復活組に玄武、ルシフェル、リッチ、マカラ、バーサーカー



画集2冊がクリスマスに発売
価格は未定

休憩中にサカモト教授のライブ


ファミ通.comに今日の詳細が出ましたが書かれてない事としては

イラストレーターのトークセッションで皆葉さんがポセイドンを描くきっかけがカラオケで持ってけセーラー服を歌ったら萌えを描きたくなったそうです
最初のデザイン画も公開されましたが全然今とデザイン違いました
SPフェンリルの横にいる女性は誰かという質問にはフェンリルのお友達ですという回答にはビックリだった


声優さんのトークセッションは非公開だった杉田さんが担当してる七英雄や四魔の中の誰の声やってるのか教えてました
あとは他の使い魔にアフレコする企画が色々カオスだった

開発担当のセッションはコンパチが多いことやぶっ壊れカードについての話がありfanさんが振ったネタで神族についてでレナスが出来上がった経緯を説明してました

クイズセッションはファミ通カードは何号か?とかアルラウネの収録されたバージョンは?とかロケテのSRの枚数はとか?ロケテのフィールドスキルは?とかあったけど一番難しかったのがニドの3サイズは?という問題でしたね


正解者が出なかった場合後日モバイルサイトでプレゼント予定だったのにこれらの問題全て正解者出てプレゼントは会場分で終了

最後SPカード抽選がありキュベレー、ガイア、黄泉神、乙姫の順に出てました

自分は黄泉神貰いました
キュベレーの次に欲しかったからまぁよしとします

今回は新カードの情報公開が極めて少ないのでバージョンアップ当日が楽しみですね

| 日記 | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

