これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日ジャンフェス行かれる方へ

本日スクエニブースにてスタンプラリーがありましたがポストカードセット以外にもおまけの景品があります

おまけは先着順でKHプレミアムパーティーで配布されたポーチ、プレミアムスクリーニングで配布されたタンブラー、KHモバイルのクリアファイルの順に配布されました

昼前には終了したのであまり数は無いようです
スタンプカード自体は2日間有効な為明日は今日スタンプ押されたのを持った人が大量に居るはずなので無くなるスピードはかなり早いと思います

明日のみ参加でおまけを貰いたい人は物販とCDショップとアンケートの三ヶ所を回れば10分程で回収出来るのでオススメですw

ブース自体は空いているので整理券は配られませんでしたし
今年もゆったりとブースは見学可能です

| 日記 | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

