これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンストロうんぬん

今日やってきて倒し方分かったのでご紹介
ただし制限時間の関係上3人で協力しないと無理ですがw


真ん中は足場崩れないので周り泳いでる時以外は中央でガン待ち
尾で叩きつけてきた時にコマンドで攻撃すれば大ダメージでした
島に乗り上げた時もひたすら殴り続ける感じですかね

吸い込み始めた時に樽を放り込むとモンストロが気絶しました
この時舌の上に乗って攻撃し放題なんでダメージ稼げば2回目でギリギリ倒せそうな気はしました

後は体内で無駄な戦闘時間避けるのが重要ですかね

後泳ぐスピードがオリジナル版に比べて上がってました×連打すると加速してちょっと面白かったですw

| 日記 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

