これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JF2011

jf20116

今年も行って来ました
第2回から毎年行ってますが今年は久々に土曜のみ参加になりました

しょっぱいレポートなんでリンク頂いてる方や以下有名ブロガーさんのとこがオススメです
以下敬称略
ReBirth Wings
棺桶にはプレイアーツを入れてくれ
ff-reunion
independent




今年は8:30開場
流石に伝説の8:00開場はありませんでしたw
7時過ぎに並んで9時前には入場出来ました

スクエニブースは今年も空いていて先にセガブース行って来ました
アケミクが2台しか無くて早速2時間半待ち+入場制限で諦めてPSP2iやりました
ナギサの剣が展示してあるんですがやっぱりデカイw
3997570_908773288_214large.jpg
試遊ミッションは時間以内にクリア出来ました
シャイニングハーツのコーナーは写真を撮る為のコーナーと化してたw
jf201113

その後はスクエニ行ってきました
jf201116
jf201117
jf201115
jf201114


物販とCDショップとアンケートでスタンプ貰っておまけのKHのポーチ貰いました
おまけはポーチの次にACC試写会のタンブラーとKHのクリアファイルと順に配布されました
数に限りがあるので両日とも昼前には終了しました
スタンプカードはこんな感じです
jf20113
いつものカードセットは2つ回れば貰えたのですぐに2種類とも揃えられました
貰う時はランダムですがどう見てもスタッフが相手の欲しそうなの見て選んでた気がしますwww

物販コーナーはいつもより小さく先行販売商品中心に展開されてました
未発売商品の展示も少なめでした
jf201119
jf201120
jf201121

CDショップには可愛いディスプレイがありました
jf201111

カード引き換え所にはサガ3ならぬサガツリーがw
jf201110

オープンメガシアターはカーテンの中で上映で全然オープンじゃありませんでしたが
これは速報で内容出てるので割愛
FF4CCのセシルのCG絵がキm(ry

試遊はT3BとKHBbSとDDFFとDQMJ2Pやりました
どれも30分待てば出来るくらいの混雑度でTGSで並んだのが嘘みたいです
ディシディアはヴァン選びました
動かしやすかったけど技の切り替えがよく分かってないと攻撃が繋がらないかなという印象
あと難易度ノーマルでも全体的にCPU強くなってました

DQMJ2Pは追加モンスター使って対戦できました
トレーラーとか見ると主オリジナル版で全然居なかったDQ9から追加が多そう?
ワルぼうとかエグドラシルとか人気あるモンスター復活は嬉しかったw
特技もかなり追加されてました
作戦も色々変更されてたりバランス調整がっつり来てる感じでこれならおにこんゲーにはならないと思うw
スクエニブースでの活動は大体こんな感じでした

後は他ブース回ってきました
カプコンでマブカプ3やってダンテ触ったりコナミで遊戯王やったり
バンナムはサモンナイトコーナーが遂に消滅!無かった事にされてるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
あとマイソロ3の主題歌はどう見てもmisonoでした
jf201118
jf201112

15時ぐらいにセガ見たら酒井プロデューサーのイベントあって参加
サイン貰ってる人も居ました
jf20117
jf20119
jf20118

大体こんな感じで閉館時間前まで居ました
久々に1日でやりきった感のあるジャンフェスでした
以下戦利品です
jf2011
jf20111
jf20112
jf20114
jf20115

以上レポートでしたー

| レポート | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

