これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SQAURE ENIX 1st Production Department Premiere

現地参加してきました
23日修正

現地行かれたブロガー様(敬称略)
棺桶にはプレイアーツを入れてくれ
FF-Reunion


初台8



参加自体は2回目の方だったんですが早めに現地着いてAC試写会以来のTOHOシネマズでwktkしてました

入口横にイベント用の受付があり橋本さんが普通にウロウロしてましたw
カフェブレイク以来だったのでご挨拶してきましたがホントにフレンドリーな方で週末に行われる初台ショップ1日店長の話なども聞いてきました

1回目は企業サイトの実況などもあり情報は出尽くしてましたが司会の櫻井さん&鈴村さんのアドリブやらが違ったりというのがあったのでそこは羨ましかったな

2回目はきっちり19:00に受付が始まり即座に並んで済ませましたが座席券貰ってみたらB列とめちゃくちゃ前じゃないですか


入場してみたらA列が無いので実質最前列で巨大スクリーンが目の前にあり圧巻でした
会場内はDFFのサントラがかかっていました
そして始まって司会の2人が出てきて心の中で大興奮でした
5mぐらいしか距離なかったですwww

2回目はニコ生があったので最初スクリーンにニコ生の画面映っててコメントが流れてて面白かったw
映像の方はあの場所に居ないと分からないけど音の臨場感がとてつもなかったです
FF13-2の時は位置的にライトニングの尻をローアングルから眺めてる気分でしたw
細かい質感とかも劇場と配信じゃ全然見え方違うと思います

KH3Dはアップで見た感じPSP以上PS2以下ぐらいのグラフィックなのかな~と感じました

アギト改め零式は残暑までに発売したいって言ってたけど10月前後な気がするww
主人公だけで14人居てボイスの有るキャラは30~40人ほどの大ボリュームで声優もかなり豪華らしいです

ファブラ神話は会場内( ゚д゚)こんな顔になってましたけどエトロが可哀想なのは分かった←

ヴェルサスは野村さん出てこなかったけど映像はホントに凄かった
白金のとこは実写でしょww
あと仲間のゲージ部分は顔のアイコンじゃなくて実際にキャラ動いててびっくり
声優はイグニスは宮野さんだってすぐに分かった
ノクトはたっつんみたい
ヴェルサスだけは情報量が多すぎて整理しきれないですw
仲間の名前らしきとこにPROMTOって人も居ましたね

最後は興奮の中イベント終わりましたが今回会場来れてホント良かったです
最後櫻井さんはマイク無しで「ありがとうございました」って大きな声で挨拶してたのが素敵でした

会場行かれた皆さんお疲れさまでした~

| レポート | 01:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

