これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP2インフィニティ店頭体験会

先週ですが行ってきました詳細はファミ通.comが詳しいです



psp2i1
夕方着いたんですが1時間待ちだし外だったのでかなり寒かったですw

試遊台は8台でギール・ゾーグ倒すミッションだったんですがプレイヤーのレベルと敵のレベルの差がありすぎて全然ダメージ食らわない仕様でした
本来はキャラクター配信があったはずなんですがあまりに場所が狭いのと一斉に通信してる為混線してしまい中断状態になってました
プレイし終わってちょうどサイン会の列が出来てたので並んだら整理券貰えました
psp2i2
キャラクター配信も最終的に整理券配られた50人限定になったのでこれは良かったです

サイン会は酒井Pだけと思いきやT隊長とライトニング菅沼さんも参加されていて計3名から名刺とサイン頂きました!
psp2i3

サイン後は配信キャラクターを受け取って終了でした
セガの方々は漫才のような会話を繰り広げる方が多く面白いイベントでした
2月の感謝祭もちょっと興味があるので時間あれば行きたいですね

| レポート | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

