これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1話 名人、来店

企業記事
ファミ通.com
※カフェブレイクの記事と合わせて見ると面白いかも

あとショップ常連様のとこが詳しく載せています


色々画像載せる予定だったんですが問題が多いらしいのでかなり減らしてます;;


橋本名人が1日店長をするとのことでスクエニショップ行って来ました
イベント開始の13:00過ぎに着いたんですが今までに見たことの無い人の数とMD部の方々が正装で大勢居ました
他にもメンバーズの方々やプレスからはファミ通さんがいらっしゃってました

入口にスライムタワーあったけど大きいw
初台1

配布された橋本さんの名刺はこんな感じ
初台7

店内ではサガ3SoLの三浦Pがソフト購入者へのサイン会を行われてました
他にもニーアの齋藤Pやチョコボの横山PやLoV2のチョコボモーグリでおなじみ板鼻利幸さんまでいらっしゃいました

橋本さんは隅っこでツイート中だったり
初台2

レジ打ちをしていたりしました


スタッフにレジうちなうってツイートするよう言われててホントに書いてあったのは面白かったw

更に店内でじゃんけん大会が開催され橋本さん、三浦P、齋藤Pの順に行われ
景品はチョコボのぬいぐるみ3体セット、サガ3サントラ、ニーアサントラ2種とあったんですが
じゃんけんの仕方が各自何を出します~みたいのあって裏読みしすぎて撃沈してる方々が多数居ましたw
このじゃんけん3回のうち2回カフェブレイクのメンバーが景品を貰い景品狩り状態でしたw

景品当てた方が三浦Pにサントラ持ってもらい撮影・・・テライケメン
初台3

あと板鼻さんにFFCCCBの時の体験会での話をしたりしてきました
あの時はテンパってて話しかける余裕なかったのでやっと直接サイン貰えました!
モーグリがデッキケースに無かったのでデッキケースの仕切りに描いてもらいました
初台6

ショップではもう売ってないと思ってたLoV2バインダーがあったので購入しました
初台4

スプリガンは帰りのゲーセンで手に入れた物ですw
2000円以上購入でスピードくじ引けたのですが当たってプロダクツの時計貰いました
元々は7000円以上買わないと貰えないものなのでこれは嬉しい
初台5

14:30には離脱しましたが今までのショップにはない雰囲気で楽しいイベントでした
フォロー数が1万増えるごとに何かあるのか今後が楽しみです

| レポート | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

