これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフィニティ感謝祭行ってきた

インフィニティ感謝祭の東京会場(横浜)行ってきました

イベントからある程度経ってしまったので簡単なレポートです


パシフィコの展示ホールとかKHプレミア以来でしたw
psp2ik19

11時ちょうどくらいに着いたんですけど
入口前で人が大量に居てどうなってるのかと思ったら
入場するのに整理券が必要らしく整理券配布列と入場列でごちゃごちゃしてて大変でした
整理券のリストバンド貰ったら既に1000番台で結構来てるんだなぁと思いました
会場入れたのが11:30頃で会場の中は無駄に広すぎて人は余裕で収まるスペースでした

入口のすぐ脇に設定資料の展示があり
前作のは本に載ってたやつそのままだったらしいんですが
今作の資料も展示してありました
ここだけでかなり写真撮ったんで初公開っぽいのだけ載せときます
psp2ik16
psp21k17
psp2ik18
psp2ik10
psp2ik11
psp2k12
psp2ik13
psp2ik14
psp2ik15
psp2ik8
psp2ik9

他にもスティールハーツやパネルも展示してありました
psp2ik7
psp2ik5
psp2ik4
psp2ik6

物販は既に大行列で買うのに1時間かかりました
並んだ時点でエミリアのヘッドフォンは既に売り切れ
入って比較的すぐ並んだのに自分が買い終わる頃には今回の目玉であるパンフが無くなりかけてました
その後パンフ売り切れたら列が一気に無くなり待ち時間0になってたのはビックリした・・・

カーネル像のパスワードカード目当てにケンタッキーも並んだけど途中でチキンが売り切れる自体に・・・
仕方なくぼったくり価格の商品500円分買いました(´・ω・`)
カーネルェ・・・
並んでる時に完成発表会やらラジオ公開録音のステージは終わってしまったので昼過ぎには会場出ました
これパンフ買えなかったら酷かったんじゃない?と素直に思った
とりあえず戦利品はこんな感じ
スキアブレードのカードは知り合いにあげてしまったので無いですw
psp2ik

全体的にgdgdしたイベントでした
列整理が酷くて物販の列で前に居た人がいつの間にかかなり後ろに並んでたりね
2000人弱来たらしいけどパンフ買えたの半分くらいなんじゃ?
もう少し運営しっかりしてほしかったです(´・ω・`)


来場者プレゼントのパスワード
カーネル像
2474 7066
イエローマンジャージ
男性用・服
9567 1150
男性用・パーツ
9567 1151
女性用・服
9567 1152
女性用・パーツ
9567 1153
スキアブレードとスティールハーツはググってください

| レポート | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

