これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

えーと・・・ネットが復活しました!

というわけで更新再開に向けてリハビリ程度にぼちぼち書いてきます
今はバタバタしてて忙しいのでfanフェス終わるまではゆっくり出来ない感じですね

近況はというと、先日第一世代iPod nanoがリコールかかってる事を知り修理に出しました
金曜の朝に回収来て戻ってきたのが月曜の朝とかなり早かったです
で、戻ってきたらなんと新品になってましたww
一緒に入ってた紙にバッテリー交換だけでは~みたいな事が書いてあったので本体ごと交換になったようですね

しかし日曜にiPod touch買ってしまったんでnanoさんは放置になりそうw



LoV公式ブログが更新
いよいよSPカード発送されるようです
個人的には9枚いっぺんにじゃなくて3枚ずつ1週間間隔で発送してほしかったなぁ

| 日記 | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

