これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Re:2動画公開!

ファミ通ブログの動画が公開されました!

気になった点を簡単に書きますと・・・

主人公のカットインが新規に
プレーヤーカードの部分も新規になってました
降魔召喚時からのサクリ状態は比較的早く終わる(赤いゲージが無くなると解除)
降魔は主人公と同じ弱点属性になる模様
死滅時のアルカナの減る量は被エクセ時と同等
死滅カウントは通常使い魔と同じ?

庵は25コストっぽいです
攻撃モーションが闇払いでした
【覚醒】モルガンは特殊が同じでコストも同じ?
庵は特殊打った後はサクリ状態並に範囲大きくなってました

ジンは人獣で25コスト単数
庵も単数でした

| LoV | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

