これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝者予想クイズ

OVER the LORD 優勝者予想クイズ開催!
スクエニメンバーズにて緊急で開催されてます
参加するだけで5PP、優勝者当てれば200PP貰えます
締め切りは木曜いっぱいなんで急いで投票しましょう

また、SPカードのSP~嘆きの竜皇~SP~破魔の迅雷~SP~殲滅の怒涛~の締め切りが明後日までとなっています
こちらもまだの方はお早めに


その他ニュース
『シアトリズム ファイナルファンタジー』ティザーサイトオープン!
例の音ゲーのサイトがオープンしてました
代表は野村さんだけど外注なんですねこの会社みたい

神奈川の地域情報誌タウンニュースがセミヌード(ほぼ全裸)写真を配布
すげー
【反省会】レディーガガ vs 黒柳徹子
起きたら終わってた

最近色んなとこでこの画像見て欲しいと思ったらコトブキヤのなんですね
高いフィギュア滅多に買わないんですが久々に欲しいと思った

| LoV | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

