これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日見た品川の惨劇を僕達は忘れない

行けなかったけど一応・・・
イベントの内容はこちらを参照
『LoV』EXCELLENT!ブログ 第154戦 ファンフェスティバル2リポート
「Re:2」で登場する新カードが続々お披露目! 「ロード オブ ヴァーミリオンII」 オフィシャルイベントをレポート


現地組からの話でレポートに書いてないことなど
・朝のアナウンスで杉田さんが4英雄やった
・FF零式(おそらくお台場のやつ)のPVが流れたとのこと
・ベヒーモスのシルエットらしきものがいた
・オーディンのステが65/75
・ガード持ちは今後20コスト以上には付かない
・クジャとエーコは15コスト
・未発表のもいるが降魔はそんなに多くないらしい?


ちなみに会場入れなかった人も物販は物販整理券さえ貰えれば買えるといった感じでした
グッズは限定1でサントラは限定2だったので並ばず現地組に買ってきてもらいました(´・ω・`)
5:07で入場列締め切りで全席指定だったのに急遽立ち見席とか言うのも出来たらしいですがそれでも横浜始発組すら入れない状態でした
今回の件に関してイベント中にも色々言ってたそうですけど次からは有料か完全招待制にしてほしいです

| LoV | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

