これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Re:2サントラ発売前倒し?

先日先行販売のあったサントラですがe-STORE見たら発売日が8月上旬から7月22日に変更になってました
他のとこはまだ予約開始してないので先行なのかは分かりませんが欲しい方はお早めに

新たな「使い魔」多数披露!『LORD of VERMILION』ファンイベントに潜入
ジーパラにも情報掲載されてます


連休最終日でしたがお台場の方はガラガラだったそうですね
平日に行こうかと思ってましたがこれなら休日でもいい気がしてきました
今年はTGS行かないかもしれないのでこっちで何時間もプレイできればそれで満足かもw

明日は連休明けでLoV公式は何かアクション起こすのかちょっと見物だったり(オイ
せめてギルドカードは何かしらの方法でユーザーに配布してほしいです
スクエニメンバーズのだだ余りなポイントを消化する使い道とかね

| LoV | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

