これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF零式発売日決定

10月13日に発売決定しました!
一気に情報公開もされましたねー
主題歌BUMPはびっくりしたあと値段もドン引きしたw
e-STOREの限定版は特に特典っぽいのがあんまないのでソフトだけにしとこうかな



さて週明けになってもLoVの運営はお詫び一つ出さないどころか普通に公式ブログ更新してますね
第一回の時はちゃんとお詫びの告知出たのに今回はそれすらないどころか無かった事にしてるとしか思えないです
4時は深夜でも早朝でもないってどういういい訳だよ
朝のスタッフのへらへらしてる態度思い出す度にイラッときますね( ^ω^)
地方から来た人とか入口の前で入場券売ってくれみたいなプラカード持ってる人もいたとか聞きましたよ・・・

| 日記 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

