これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/21

来週発売のアルカディア表紙公開されました
ニドの髪がすごいw


これは個人的に欲しい・・・ゴクリ
クドわふたー 能美クドリャフカ のびのびわふわふぺったんこフィギュア 完成品[キャラアニ]《予約商品10月発売》

『HUNTER×HUNTER』のアニメはマッドハウス制作で最初から作り直し、放送は秋かららしい・・・
アニメでゴンさん見れるのかなり先かー

PS3版のFF13がアップデートしたそうですね
イージーモード実装されただけですがアップデートするとロードが遅くなるそうです
ネット環境ある人はディスク突っ込むと勝手にアップデート開始するみたいだしますます面倒なんじゃ(ry

| 日記 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

