これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルカディア9月号 予約可能店舗

ついにアマゾンの在庫が切れました
発売前に切れるとかAGRS大人気ですね
近所のオタ系に力入れてる本屋でも話聞いてきたんですがあまり入荷しないって言ってました
元々が入荷する数少ない雑誌ですし予約しておいて損はないかと

今のとこ楽天はまだあります
ここも送料は無料です
アルカディア 2011年 09月号 [雑誌]

延期になったバインダーはどうやら29日発売予定のようです
スクエニの通販だと8月上旬発送になってますけどまだ確定してないって事はないですよね?w

明後日はいよいよバージョンアップですが毎回カード届くの遅い地域は辛いです全店舗10時には届いてほしいです(´・ω・`)


その他ニュース
コトブキヤ限定「キュゥべえクッション」発売 煮てよし、焼いてよし(嘘です
買って殴りたいwwww
『ファイナルファンタジー零式』にてシヴァ確認 エロすぎる!
映像見てシヴァかなとは思ってたけどまさかの美少女化に吹いてしまったww
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』を放送と同時に劇場上映
予告に追加あれば見たい

予約開始タイトル


今週発売タイトルはデビルサバイバー2が圧倒的人気
クイーンズゲイトもファミ通で意外と高評価だったから週末の動きに期待です

| 日記 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

