これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPカード誤植

イベント配布SPカードに関するお知らせ
キュベレーに続いてまたもや誤植です
もうすぐLoV2公式サイトがメンテで見られなくなるので詳細書いときます

SP降魔カード「~殲滅の怒涛~」 (真名:リヴァイアサン)
修正内容 使い魔名(怒濤→怒涛)、特殊技範囲


SP降魔カード「~嘆きの竜皇~」 (真名:グレンデル)
修正内容 特殊技範囲


グレンデルに関しては前方円だったのがピンダメになっただけですけどリヴァの方は名前間違ってるし範囲は自分自身みたいです
これどう見てもテスト段階で作成したのそのまま印刷しちゃったパターンですよね・・・
キュベレーに関してはまぁしょうがない程度でしたけど今回のミスはちょっとチェックミスにしては酷いです
おそらくもうこの2枚発送用のも印刷されてそうですしまた誤表記のまま発送されるんじゃないですかねーw

| LoV | 13:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

