これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稼動してますね

明日バージョンアップとか言ってたのに既に稼動してるとこがちらほら
店によってはキットだけ設置とかアップデート済ませて電源落ちてたりとか様々ですけどカード届くのは全店舗明日なんですよね

スターターは中身変わらずで降魔入ってないのはびっくり
ネシスの絵柄がポスター絵そのままってのは笑ってしまいそうw
既にパンフやらOP映像でカードの一部が判明してるようですがここに書くとマズイのでSNSの新着漁っていただければ分かるかと
あと今日の時点で稼動終了してるところや撤去してるところもあるので不安な方は今のうちに行く予定の店問い合わせた方がいいですw

私も明日は朝から見に行く予定カード届くのどうせ11時なんでそれまでが暇だw

その他ニュース
ワンダーフェスティバル 2011[夏] 開催 ワンフェスレポまとめ
スクウェア・エニックス特集 クリエイターへの一問一答完全版【その1】
スクウェア・エニックス特集 クリエイターへの一問一答完全版【その2】
戸松遥画像まとめ
『HUNTER×HUNTER』 TVアニメは秋からで確定の模様・・・・ 秋アニメまじパネェ
RPGツクールにありがちなこと

宣伝担当さんのツイッターより公式ガイドブックが出来上がったそうです
漂白剤さんはアンコだから光ってないのですね

| LoV | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

