これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3DS 15000円に値下げ

ニュースリリース「ニンテンドー3DS値下げのご案内 8月11日より、メーカー希望小売価格を15,000円に」(PDF)
色んな出来事が霞むくらいとんでもない発表来ちゃいましたね
発売して半年ですよ・・・
この前新色出て買ったばかりの人かわいそすぎます

既に買っている方への補填はファミコンのVC10本と今後出るGBAのVC10本の計20本だそうですが・・・
GBAのタイトルによって割に合うかどうかって感じですね
しかし今週発売予定だったポケモンが急に発売日変えたのはこんな理由だったなんて


今日は【魔装】アサシン付きのファミ通とガイドブック買って来ました
ファミ通は普通に書店にありましたけどガイドブックは置いてないとこ多くて探すのに手間取りました
本の大きさ自体も小さいので見つけづらいってのがあったんですがw
で、本の中身は結構充実してます称号関連や新規カードのステ載ってますし降魔カードついててオススメです


| 日記 | 17:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

