これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Re:2カードアルバム 一般販売開始

既に売り切れのとこ多いですけど一応発売日みたいです
カード屋とかスクエニの公式ショップ行けばまだ買えるとは思いますがLoV関連はいつも再生産に時間かかってるんで早めに確保しないと結構待たされるかも


明日はいよいよアルカディアの発売日ですけど全国からどれくらい消えるのやらw
アマゾンも復活してるので買えなかったら最終手段と思えばいいんじゃないでしょうか


もうぼちぼちゲスト称号が出始めてますね
チョコボ&モーグリはそのまんまでしたけどFF6称号は三闘神となかなか
FF9はランカーさんが書いてたあれで合ってるんですか?w

その他ニュース
究極の対決? 「ストリートファイターvsハローキティ」(仮)は2012年秋登場
どうしてこうなった
【大崩壊時代】ソフマップで中古3DSが22,800円から13,800円へ大幅値下げ
家庭用『KOF13』の公式サイトがオープン!予約特典DLCに『炎を取り戻した庵』
テイルズのキャラ 年齢別に並べ替えてみた画像

FEZのオフラインイベントがまた開かれるそうですね
もう休止して結構経つけど最初のfesta思い出すとどうにも行く気が・・・w
ただいつもの変なグッズには期待したいww
メルファリア大感謝祭特設サイト

| LoV | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

