これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レートやら称号やら

土日の時点でアルバム難民とアルカディア難民が出たようですね
前者はそのうち再販かかると思いますけど後者は・・・
アルバムも一応探せばまだ見つかりますリフィルはまだまだ余裕です

稼動からちょうど1週間になりますが結構作品単称号など出している方多いのでまとめ

ゲスト称号
FF6:三闘神
FF9:最強のジェノム
チョコボモーグリ:チョコボ&モーグリ
BB:蒼の魔導書
KOF:三種の神器
聖剣2:ソード・オブ・マナ
三国志:関聖帝君
ファミ通:ファミキング
FF14:エオルゼアを往く者

テーマデッキ称号
サーガ単:偉大なる大魔導師
アマゾネス単:アマゾネスの友達
アリス単:夢の管理者



まだゲストで称号出てないのはFF14とファミ通とアニゲラですかね
テーマ系は妖刀武芸帖で全部かな
降魔称号もどんなもんなのか気になります
(※0時FF14称号追記)

稼動から1週間経ったということでマロンの隠れ家にRe:2のレート表が掲載されました
トレードされてる方は一度ご覧になってみてはどうでしょうか


その他ニュース
東映、YouTubeで「仮面ライダーV3」など120本無料配信!
【速報】iPhone版『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』配信日が決定! 先行プレイ動画も配信
人気アニメ『タイガー&バニー』、バンナムからゲーム化決定!!!
PS3版『モンスターハンターP3rd HD』のUIが酷い?せっかく大画面で遊べるのに文字が大きすぎると話題に
『HUNTER×HUNTER』 新アニメは日テレで スタッフ、キャスト一新 ストーリーも最初から


3DSの価格改定版が予約開始
現在ブルー以外品切れになってます





| LoV | 02:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

