これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不具合(笑)

公式から現バージョンの不具合のお知らせ出てました
2011.08.03(WED)現在確認されている不具合について
旧わだつみはもうそっとしておいてあげようよ・・・
表記間違いのカードは暴虐トロールみたいに後から修正されたのになるんですかねー

あと今日更新の公式ブログにはちまたで話題の庵対策が載ってます

バージョンアップ直後ですけどもうキャンペーンも開始で明日から24日まで経験値増量だそうです
ゲブを入れれば更においしいですね^o^

昨日はファミ通称号とFF14称号と立て続けに出てましたが今日は白焔黒淵の称号出たそうで
称号名は「破壊と創造の神」だそうです
まだ出てないテーマ系称号も残り僅かになりましたね一体どんなのが出てくるか楽しみです


その他ニュース
【レグザフォン終了のお知らせ】東芝が携帯電話事業から撤退・・・
【リミッター解除】Wiiの映像出力を1080pにアップコンバートできるHDMI変換アダプターが登場!
【速報】PS3『フォーチュンアテリアル-赤い約束-』&PSP『FORTUNE ARTERIAL 伊織の野望』開発中止
アニメ『HUNTER×HUNTER 』新キャスト公開!ゴン: 潘めぐみ キルア:伊瀬茉莉也 クラピカ:沢城みゆき  レオリオ:藤原啓治 ヒソカ:浪川大輔
『ヒーローズファンタジア』アニメ10作品のキャラクターが集合した新作RPG!

ファミ通に載ってたヒーローズファンタジアがちょっと楽しみだったり
オーフェンもスクライドも好きだしスレイヤーズとか見てたから世代的にはど真ん中な人多いんじゃないかなw
続報に期待したいです

俺屍の予約が開始されましたが開始早々予約締め切られてますw
配分だそうでかなり少ない模様
ワンダICOの時もすぐ無くなったしあと1回復活して終わりになりそうな予感
俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~

FF零式は現在お台場で試遊出来る体験版を調整して無料配信するそうです
時期的には今のイベント終わってからだろうからTGS前後かなー
どのみち先行販売のCD欲しいからお台場には行く予定です


今週発売タイトル






| LoV | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

