これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/8

Re2サントラ一般発売日となりました
今まではe-storeだけでしたが全国でも買えるはずです


今週は盆期間という事で雑誌が出なかったりであまり情報はないようですが
FF零式の体験版が11日に無料配信があったり3DSの値下げがあったりと例年よりは退屈しないシーズンにはなりそうです


今週発売タイトルはアイルー村Gがメインになりますが前作は前評判が微妙であまり仕入れてない店が多かったけど発売してみれば今までと違う客層が買いまくってて大ヒットでしたねw
今回は3rdのHD版が控えてる分どうなるのか気になります


その他ニュース
【間違い探し】初音ミク ドリーミーシアター2nd専用コントローラーが何かおかしい
【激安速報】ゲームロフト、PSストアの9タイトルを期間限定で100円セール
【速報】PS3『ダークソウル』発売延期
『灼眼のシャナ』三期キービジュアル到着! ェ・・・大丈夫かこれ

“アサシン クリード アート展”の購入特典はTGSでゲームを優先的にプレイできるVIPパス
イベント直前になってまさかの発表でしたけど今年UBI自体は出展しないようですね
アサクリは毎回入場制限かかるんでこういうのは凄く嬉しいです
しかしこのイベントどれだけ人が来るのかそっちが不安wゆっくり中見る余裕あればいいんですけどw

| 日記 | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

