これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサシンクリード アート展

初日から行ってきました

中の展示画像は企業系にほとんど載ってるんでそっち見てください
“アサシン クリード アート展”が開幕! クリエイティブアワードも受賞者決定
本能寺の変にアサシンが絡んでいたら? 『アサシン クリード』のアートが集結!



着いて思い出したんですがFF7のギャラリーやったとこと同じでしたね
開場30分前くらいに着いたんですがそんなに並んでなくて最後尾並んだのは結構ギリギリになってからでした

で、スタートしたんですけども
全員物販に直行したため物販スペースもみくちゃになって棚が倒されそうになったり皆押し合うから怒号やら悲鳴やら酷い事になりました
5分くらいして列形成させてようやく落ち着きましたがどうやら運営側もここまでの状況想定してなかったようでレジは1台しかなくて100人近く清算待ちで並んでたりとかなりあたふたしてました


展示会場自体は会場も狭いのでこじんまりとしてました
asa2asa3

asa4asa1


おそらく明日以降は物販スムーズになると思いますけどTGSのVIPパスは大量にあったのでそこまで焦らなくても大丈夫かと
私が買った時に開場から1時間ぐらいでしたけど土曜のは若干減ってて日曜のは全然減ってない感じでした

買ったのはクリアファイル3つだけ
袋目当てに買うのもアリだと思いますw
asa5

短いですが以上レポートでした

| レポート | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

