これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/13

SPカードSP~静謐の担い手~、SP~覆滅の炎~、SPボクオーンの締め切りがもう間もなくとなっています
お忘れの方はお早めに

さてコミケの時期ですけど初日行ってきましたが大盛況でしたね
LoVサークルにはfan114さんが現れて片っ端から買っていくのを見ましたw

通販カードショップ遊々亭のデッキシュミレーターがRe2対応になってました
コスト変わった使い魔も居るから結構役に立ちます


零式の体験版も配信開始しましたがまだあまりやる時間なくて夏服もちょっとしか集まってないです
データ引き継げるのは夏服だけなんでそこまでやりこまないかも
操作は確かに慣れるまで結構面倒
カメラとかファントマは改善されるようなので期待
キャラはちゃんと差別化されてるのが良かった
エースとレムが今のとこ使いやすいかなー


その他ニュース
ラジオ会館、最終解放。シュタゲコスプレイヤーさんもいたよ
コミックマーケット80 2日目まとめ
【速報】声優の坂本真綾さんと声優の鈴村健一さんが結婚!
家庭用『KOF13』使用キャラクターは全36体?インタビューでお漏らし
PS Vita版『リトルバスターズ!Converted Edition』発売決定!
【動画あり】テレビアニメ「アマガミSS」第2期製作決定!

3DS値下げ後もそこまで爆発的というわけではなく緩やかなスタート
やはりソフト不足がどうにも・・・
今後のサードがどれだけタイトル出してくるかですよね



予約開始タイトル

ゼロ(期間限定盤)(DVD付)

| 日記 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

