これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルカディア9月号在庫再入荷?

尼の在庫が復活したとアルカディアのツイッターに書いてありました
おそらくこれがラストチャンスなんじゃないでしょうか
早めの確保をオススメします


昨日からSPカード11弾が応募開始と12弾の使い魔が公開されました
今回応募開始になったのは
・ピクシー(原田たけひと)
・イシュタル(HIMA)
・クジンシー(小林智美)


次回は【】特集で以下の3枚が応募開始になるようです
・【奔放】アリス (Nardack)
・【祝福】テティス (Archlich)
・【餓】スカルドラゴン (竹安 佐和記)


そして13弾のイラストレーターが公開されましたが
かんざきひろ、藤真 拓哉、okiura
かなり有名な方が揃いましたね・・・まさかLoVに来るとはってメンツばかりですw

いやーんワイド
池ギェ・・・


その他ニュース
コミケ会場瞬殺のまどかスタッフ同人誌「ティロフィナーレ本」 中古はプレミア3万円
【コミケ80】5年ぶりに夏コミ3日間の来場者数減少 「震災の影響と見ている。もっと減ると思っていた」との準備会見解
コミックマーケット80 3日目まとめ  勇者達お疲れ様でした!

コミケ80が終了例年に比べてかなり暑かったです
ぶっ倒れる人も多かったけどマナー悪いというかお客様感覚な人とか子供が増えたのがちょっとなぁといった印象
日傘刺してる人は容赦なく最後尾連行していいと思うよ

昨日はPRESS STARTもありましたが私はコミケだったので完全スルー
内容は良かったようですが2階席の音響があまりよろしくなかったとか他にも細かいトラブルが多々あった模様
来年は9月開催にしてください・・・
来週ゼルダコンサートの当落が出るのでこちらは行けるといいなぁ

| LoV | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

