これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/18

リプ斉トン氏のツイッターより
【魔装】アサシン付きのファミ通が今月下旬に再販される模様
やはり称号があるからある程度行き渡るまではって事なんですかね?


PS3が突然の値下げになりましたがホントに突然すぎてびっくり
9月の大作に合わせてなら分かるけどこの時期にってのが・・・
テイルズの同梱版も値下げ決定になったけどこっちは生産数増えたりしないんだろうか


予約開始タイトル
戦国BASARA3 宴 (仮称)
STEINS GATE 8bit 初回版
シュタゲはiPhone版の値段が3000円というのにちょっと怯んでしまったのでPSP版でもいいかなって気はしてきましたw

来週の主な発売タイトル
据え置きはほぼモンハンの独壇場だと思うけど無双も結構売れそうですね
携帯機は無双のが売れそうかな

廉価タイトルも今回は良いのが揃ってます



その他ニュース
【PC】『WHITE ALBUM2』の後編「closing chapter」が12月22日発売決定、前作の作画修正パッチも登場!
【画像あり】シンケンジャー松坂桃李(22)が初ヌードに挑戦、ヒップ全開のセクシーショットが必見!
3DS『マリオカート7』の実機プレイ動画キター!これは面白そう
19歳少女、熊に襲われて死亡 「お母さん!今、熊に食べられてる!痛い!」→母親「また大げさな嘘ついてる」
『ブラック★ロックシュータ』TVアニメ化決定! 1月よりノイタミナ枠!

| 日記 | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

