これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/23

新システム発表は「ふぁん散歩」で!
公式ブログが更新何やら新システムが追加されるそうで・・・それより石田さんのサイン入りクジャ欲しいんですが(´・ω・`)

リプ斉トン氏のツイッターより【魔装】アサシンの付いたファミ通が再入荷したそうです


【速報】『FF零式』シンクの声は豊崎愛生と判明、Vita版『マリシアス』も発売決定!
今週のフラゲ情報で零式の残りの声優も判明
豊口さんとかは大体予想出来たけどついに豊崎さんまで投入とか本気だなぁって思ったw


その他ニュース
任天堂株価が急上昇!理由は3DSに関するイベントをTGS前に開くため
『.hack(ドットハック)』映画化決定!
荒木飛呂彦(51) 最新画像
ダイソーのオーディオケーブルを1万円でオークションに出してみた
世界は広いな…
『ガンダムSEED』リマスタープロジェクト始動! 種・種死・スタゲがBDででるよー キャラホビでは富野の新作プロジェクトも発表!

FF13-2の体験会は明日で応募締め切りです
時間指定なしで応募したのを後悔したりw
ゼルダのコンサートは見事外れたのでこっちは当たることを祈りたいんですがねー



| 日記 | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

