これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルファリア大感謝祭

行ってきましたー

イベントで発表された物とかは企業サイト見てくださいー
『ファンタジーアース ゼロ』のオフラインイベントで、新戦争ルールの追加が発表



部隊の人と合流して並び始めたのが開場直前だったんですけど想像以上に来てた・・・
会場入れたのは30分弱経ってから
fe8

入った時点でオフライン大会は参加締め切りで物販も湯飲みが売り切れで物販並んでる最中に灰皿も無くなってました(´・ω・`)
とりあえずタオルだけ購入
その後は飲食コーナー覗いたんですけども
fe5
各国の名前にちなんだ食べ物が売ってました
パンとレアステってどう見てもしいたけェ・・・
fe3
えるえるえるね・・・?
答え見えてますけど後ほどw
fe4

そしてゲブだけ隣のフロアだったんですが
fe2
fe6
これは貧民街をイメージしたという事でよろしいのでしょうk(ry

ちなみに午後になったら大行列になっててあっという間に貴族街と化してましたw
fe1


ステージホールは入場制限で1回しか入らなかったんですけど戦争とか久々に見ましたw
会場が寒くて最後の方辛かった^o^;
国家掲示板はゲブだけやたら書き込みが多いというか汚かったwww
この辺は撮影禁止やら人多くて撮るスペースなかったりなので写真ありませんー

コスプレの方も何人か見かけましたけどネタ系の人は全然居なくてほぼガチのレイヤーさんばかりでした
部隊服もコスプレだとかっこいいw
唯一ちょうど通りかかって見てたのがソーメリーの下パンツ1丁で逆立ちして尻に国旗刺してる人を見たときは戦慄したwwww


最後までは居なかったので2回目の戦争終わって会場出たけどFEZ関連の方とは会うチャンス滅多にないので貴重な時間を過ごせました(o´・∀・`o)
会場で貰ったものとか買ったのとかこんな感じ
fe7

装備は杖でした
えるえるえるねの正体はねるねるねるね
無料配布にはびっくりだったw

| レポート | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

