これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/7

今月入って初めての更新のようです
色々バタバタしてたけど来週はTGSで更に忙しいかも

初エントリー失礼致します。
LoV公式ブログが更新fan114さんもブログに参加する事になったようです
種族使用率の話から今後の修正に関しての話も出てきたのでいよいよ号令インフレゲーが終息するのでしょうかw

【超速報】『モンスターハンター』が3DSで発売決定!
3DS『モンハン3G』を楽しく遊ぶための秘密兵器、これが拡張スライドパッドだ!!!
DQ10がオンラインでちょっとお通夜モードだったのに更に追い討ちかけるかのようにでかいニュースが来ましたが・・・
流石にこれはないw
何でtriの時素直にPS3で出さなかったのか(ry


その他ニュース
『東京ゲームショウ 2011』出展社マップが公開!マイクロソフトブースが大幅縮小してるぞ!
原作『ダンタリアンの書架 9巻』の通常版とDVD付同梱版が発売中止に!  何があった
埼玉って名物何もないよなって言ったら埼玉人がブチ切れた
マサラタウンのAAできたwwwwwwwwww
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 前編

ここ数日で色々と今月発売タイトルが延期になったりしましたが激戦区だったからユーザーにはありがたいのでしょうか


今週発売タイトルはテイルズ1強ですけど難民が出始めていて特典の有無に限らず大人気です



予約開始タイトルなど

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - オリジナル DUAL SHOCK 3 同梱版 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
FINAL FANTASY XIII-2 PLAY ARTS改 ライトニング
FINAL FANTASY XIII-2 クリアファイル ライトニング&セラ・ファロン


| 日記 | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

