これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SP12弾応募開始

本日SPカード12弾の応募が開始になりました
今回追加されたのは以下の3枚
・SP【奔放】アリス(Nardack)
・SP【祝福】テティス(Archlich)
・SP【餓】スカルドラゴン(竹安 佐和記)


次回のSPは散歩で告知のあった通りの3枚
・SPマールト
・SP那須与一
・SPステラ


更に次の次が絵師だけ発表されましたが
Niθ
鈴平ひろ
深崎 暮人

何というエロゲ絵師祭り・・・コミケみたいなラインナップですw
まさかスクエニとコラボするなんてって方ばかりで予想外すぎました

SP関連でもう一つ昨日の公式ブログのエントリーに追記がありました
未だに発送されてないSP~嘆きの竜皇~SP~殲滅の怒涛~の2枚は10月中の次回SP発送時に同時に発送するそうです
修正来る前に欲しかったんですけどねー


その他本日のSCEカンファ関連など
PS Vita本格始動――実機デモも行われた“SCEJカンファレンス”詳報
【速報】PS Vitaの発売日は12月17日! 3Gはドコモがサポート! カンファレンスで発表
メモリーカード、保護フィルム、インナーイヤーヘッドセットなどPlayStation®Vita用周辺機器、アクセサリー計16種を2011年12月17日(土)から順次発売

昨日の任天堂のを見ていたからか少しハードルを高めに見てたから若干物足りなさはあったけど課金関係やらFFXのHD版の発表とか一応サプライズはあったので良かった
しかしLoAの新作は・・・まぁまたシリアル厨発生ですよね

Vita本体の予約開始は10月15日です


予約開始になった物
星のカービィ Wii

あと何故かテイルズオブエクシリアの初回特典付きが再入荷しています
特典なしよりも安いので迷ってる方はお早めに
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)

| LoV | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

