これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップ

2011.09.30(FRI)オンラインアップデート[20111004]のお知らせ
使い魔修正とカルマ天珠システムの実装が10月4日に決まりました
称号11以上のプレイヤーは全て王からスタートになります

本日発売のアルカディアより使い魔修正などの詳しい情報も掲載されてます
気になったのをピックアップすると

・野生語りのガラク 人獣5C他種族3C
・ネフィリム 人獣+40
・テティス スマッシュダメージ微増
・デュラハンランサー 溜め時間延長


マカラ修正されてもガラクで十分補えますね
ネフィリムは【奔放】アリスと組み合わせると開幕10コスト3枚でもかなり強くなります
後は降魔あたりは怒涛が使われなくなりそうな気はしますけどイフリートが楽しみです

プレイヤーの速度でアルカナを割るスピードも変わりますけど3速は変更なしで3.5速と4速は制圧速度ダウンで2.5速は制圧速度がアップします

あとサポートスキルの変更ですが
W単スマが2→6
W複スマが2→4
レジストの軽減ダメージが3→10
Wレジストは5→15
ゲージとWゲージは溜めスピード微増
リジェネとWリジェネは回復間隔が微短

やはりレジスト関連が強くなったと思います
弱点突かれてもこれなら今までより長く戦闘出来ますし
ただ単スマの強化具合はバサパラが大変なことになりそうで・・・w

今月のアルカディアには他にも詳しい情報やオールスタートーナメントの試合が入ったDVDが付いてきますのでそちらをご覧ください



その他ニュース
『NieR Replicant/Gestalt』単独ライブが開催決定――“SQ Party LEVEL2 - NieR NighT ~狂気ノ夜~”
【転校無双】転校生が同級生全員をイジメてクラスまるごと登校拒否
【速報】『青の祓魔師』映画化決定!!

最近予約開始になったタイトル

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND 特典 オリジナルサウンドトラックCD付き


| LoV | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

