これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/6

今朝ジョブズ氏のニュースで一気に目が覚めましたね・・・
AppleトップGoogleトップも追悼ページが出来ています
東京・銀座のアップルストアで、一部の来店者が献花を始める

明日にはauのiPhone 4Sの価格が分かるようですが一体どうなるのやら
そして新価格のiPod touchと新型nanoが予約開始になりました
nanoはもう発売してるそうですがtouchはまだみたいです



FF13-2の関連商品としてPS3本体保護カバーがHORIから発売
未だに薄型じゃない私は・・・くっ


ニンテンドー3DSに新色「アイスホワイト」を追加
3DSの新色にいよいよホワイトが追加になりました今まで何で無かったんだろうって感じですがw
11月3日発売で同じホワイトで特別仕様のMH3G本体同梱版も発売が決定
こちらはアタッチメントが同梱されないとの事で現状黒以外の色も出るか分からないのが残念

年末にかけての任天堂タイトルはどのソフトもかなり少ない配分なので各ソフト、本体も品切れが懸念されてるのでこれからのシーズンプレゼントなどで買われる方は今から予約しておいた方がいいです

スクウェア・エニックス公式WEBラジオ「スクエニChan!」 第1回放送スタート!
いよいよ放送開始となりましたが初回から2時間の大ボリュームです
スクエニメンバーズでは会員専用動画も配信されてます

| 日記 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

