これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッチング修正

公式ブログが更新
天珠のマッチに関して書かれてます

公爵が狩られててやばいなんて話がありましたけど8日の時点で同格マッチ最優先にはなってた模様
といっても明らかにプレイヤー減ってる影響も出てますよね

降格するのは簡単なのに昇格試練がきついというのもあってこちらも修正される模様
正直天珠以降は試練無くてもいいと思うんですが

ハンディキャップマッチの見直しも行われるとのことですがこれは低称号でレベル異常な人は同レベルに近いマッチにしてあげませんかね^^

これらの修正は早い時期に実装されるようですけど1日でも早くやらないとまたゲーセンが過疎ってしまいそうです

あとPP2倍は明日までです
昨日の更新でSPカードも本日発送とのこと
嘆きと怒涛がやっと届くとか遅すぎる・・・


追記 アジルス付きアルカディアが何回目なのか分からないけど再入荷中です

| LoV | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

