これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポテロングイとか

最近気になった物あれこれ
ツイッターでも話題になってましたがFF13-2とポテロングがコラボして先日から新パッケージで販売が始まってます
2種類出ててこんな感じです
俺の財布がラッシュアサルト

公式サイトでは壁紙も配布中です

FF13-2の主題歌CDのジャケも公開されてましたが何だろうこの違和感
CDにはゲーム内で使えるDLCが同梱されます



LoV公式ブログの昨日のエントリーで音沙汰無かったスマホ版LoV.netの続報出ましたがやっぱりといった感じ
しかし課金制にするってのはびっくりした戦績とギルド機能だけで無料開放には出来なかったのだろうか・・・
SPステラも今月中には間に合うようですがいつ開始なのでしょうね

絵師は変更になりましたが以下okiura氏のツイッターより
なお、今後につきましてスクエニ様の寛大なご対応で引き続きLOVには参加させていただける事にはなってますので、今しばらくお待ちいただければと思います。簡単ではありますがご報告を終わります (@oki_noshi/twitter)


その他ニュース
青山裕企写真集 スク水 「キタコレ!濃紺が俺を呼んでいる」「買うしかないわー」
タイトルと私のツイッターID似てますが一迅社様とは何の関係性もございませんw
『FF13-2』のBGMが神曲すぎる、やっぱ浜渦さんいいなあ
ゲーム発売前からサントラ買いたくなったゲームは久々かもしれない


さていよいよ零式発売日になったわけですが
カウントダウンイベントは早い段階でかなり並んでたみたいですが整理券全然無かったようで・・・
声優が絡むと大変ですね
公式ブログではインストールに関してと夏服に関して書かれています

まさかディスク別でインストール分かれるとは思ってなかっただけでに今になって必死にメモステ整理しました
フルで入れると2G以上空けておかないとならないのでDL版の方が確かに楽って気はします
夏服に関しては体験版以外の入手方法としてメンバーズで条件満たせば貰えるようですがT3Bの時みたいな感じになりそうです

Re:戯言さんのプレイした感想によるとDisc1はすぐに終わるようなので外出時にプレイするならDisc2になってから持ち出した方が良さそうですねー
現在は駆け込み需要で品薄になってるので店頭で探したほうが買いやすいかも

| 日記 | 03:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

