これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/12

今月はバタバタしててなかなか更新に時間が取れてないです
近況としてまたクラウドブラックが入院しました(´・ω・`)
今回は基盤交換で12800円・・・
1週間かかるそうでトルネ使ってたから録画機器無くなって大変不便です

SPカード第十一弾発送のお知らせ
公式ブログでも告知出ましたがSPカード発送されました
発送と言っても今日の夜発送だったら実質届き始めるのは月曜からですけど

『LoV』EXCELLENT!ブログ 第168戦 ファミキングはどうなった?
ファミ通ブログが更新花嫁アテナの画像が公開されました
今後も公開予定とのことであと2つどんな感じになるのやら


その他ニュース
【延長のお知らせ】『FF零式イベント』零号作戦その1「10万人分のデータ収集」
その前にメンバーズどうにかしてくれよ・・・
天下のAT-Xが『銀魂』第232話の放送を休止・・・・
“アサシン クリード アート展 in Nagoya”が開催

UMD版を持っていればDL版のソフトが安価で買えるUMD Passportのページが公開
公式ページ
12月6日からサービス開始ですが一部ソフトは既に値段が公開されてます
この値段から考えるとスクエニは高そうかも
サービス開始に合わせてこれからUMDソフトを買い漁る人とか出るんですかねw

植松伸夫オフィシャルファンクラブ「犬耳家の親族」サービス終了のご案内
最初の1年だけ登録してたけどもう終わっちゃうんですね・・・
やっぱり登録者伸びなかったんだろうか

| 日記 | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

