これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/23

ファミ通ブログが更新
12月応募開始のジャンヌのイラストが公開されてます
後ろに見えるのはラクシュミーなんでしょうか?

公式ブログにも何やら今後のバージョンアップの話っぽいものも書かれてます

今日久々にプレイ出来たんですが夕方で爵位の人が全然マッチしないどころかストーリーやりきっちゃうのはちょっとびっくりしました
上位はもっとマッチしないって聞いてるし普通に全国やりたいです(´・ω・`)

FF零式体験版【ゼロシキ】配信スタート!
名前に突っ込みどころ満載な零式の新しい体験版が配信開始になりました
夏服全て所持+グロウエッグを持ったまま製品版へ引継ぎ可能とかいうゆとり仕様です
先に製品版買った人への配慮も一応ありメンバーズから体験版を持ってない人へ配信することができます
配信して受け取った場合配信元のユーザーにアイテムがプレゼントされ最大3人分貰えるそうです
1人でもDLすればモグのお守りが貰えるので誰かこちらのツイートからDLお願いします・・・



さて本日は祝日ですがゲームやらCDやらは今日発売になってる物が多く激戦区になってます
来週もかなり新作が出るので店の入荷数も絞ってるとこや配分商品なんかも多いので一度逃すと面倒な事になりますw
特にセブンスドラゴンは急激に需要が増えてるので今週足りないとこ多いんじゃないでしょうか
セブンスドラゴン2020 (限定版:政府特殊機関“ムラクモ"限定装飾一式 同梱)
ポップンミュージックポータブル2
ダンボール戦機 ブースト
戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION
聖闘士星矢戦記 (通常版)
メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)



本日はFF13-2の主題歌も発売になりました初回版限定でゲーム用のDLCが付きます
先日サントラのサイトもオープンしましたが今回はすごく音楽が良いです


| LoV | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

